いつもブログをご愛読いただき

ありがとうございます✨

 

 

 

 

今日は皆様に

お知らせしたいことがあります!

 

 

 

 

 

この度、

 

 

 

「萩中ユウ式

結婚マイスター®︎養成講座」

 

 

 

 

を受講することにしました!!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

「萩中ユウ式結婚マイスター®︎養成講座」

何かというと、

 

 

 

 

愛妻コンサルトとしてご活躍中の

萩中ユウさんが開催する、

 

 

 

 

「萩中ユウ式メソッド」を継承した、

 

 

 

 

終わらない恋のスペシャリスト

 

 

 

恋愛相談の答えに迷わない

専門家

 

 

 

 

になれる講座です!!

 

 

 

 

 

 

 

私がこの講座を受けようと

思ったきっかけは、

 

 

 

 

過去に、

恋愛相談に上手く答えることが

できなかった経験がはじまりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は以前、

 

 

 

 

私と夫の仲を知った人たちから

恋愛相談を受けたことがあります。

 

 

 

 

 

そのとき、

 

 

 

 

自分なりに今までの経験談を

一生懸命伝えようとしたのですが、

 

 

 

 

なかなか上手く

伝えることができず、

 

 

 

 

 

もどかしく、悔しい気持ちで

いっぱいになったんです。

 

 

 

 

 

 

 

せっかく勇気を出して

私を頼ってくれたのに…

 

 

 

 

 

こんな私でも、

誰かの力になれることが

嬉しかったのに…

 

 

 

 

 

 

 

そのときに思ったんです。

 

 

 

 

 

 

「あぁ、

私もユウさんみたいな

恋愛コンサルトだったらなぁ…」

と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから月日が経って、

 

 

 

 

 

この講座の存在を知ったときには、

 

 

 

 

 

「この講座はまさに

私のためにあるんじゃなかろうか…!?」

 

 

 

 

 

と、衝撃が走りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

実際、

受講を決意するまでには

時間をかけてかなり悩みました。

 

 

 

 

 

 

「これは本当に

自分がやりたいことなんだろうか…?」

と。

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、

 

 

 

 

何回考え直してみても

やっぱり、

 

 

 

 

 

私にとって

 

 

 

人生で一番嬉しかった瞬間は

 

 

 

 

夫にプロポーズしてもらったときで、

 

 

 

 

 

 

人生で一番幸せを感じるときは

 

 

 

 

夫と一緒に過ごしているときで、

 

 

 

 

 

人生で一番許せなかった瞬間は

 

 

 

 

 

婚活をバカにされたときで、

 

 

 

 

 

自分が死ぬときは、

 

 

 

 

「愛に溢れる人生で

幸せだったなぁ」

 

 

 

 

 

と思いながら死にたいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

私と同じように、

 

 

 

 

 

☑️「楽しい恋愛がしたい!」

 

 

 

 

☑️「幸せな結婚がしたい!」

 

 

 

 

 

と思っている人には、

 

 

 

 

全力で

 

 

 

 

「叶えてあげたい!!」

 

 

 

 

思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてやっぱり、

 

 

 

 

楽しい恋愛や

幸せな結婚を叶えるには、

 

 

 

 

ユウさんのメソッドは

 

 

 

 

必要不可欠なんです!!

 

 

 

 

 

 

 

だって、

 

 

 

 

万年恋愛こじらせ女子、

 

 

 

 

言うなれば

 

 

 

“恋を終わらせるプロ”

 

 

だった私が、

 

 

 

 

 

こうして幸せな結婚生活

過ごすことができているのは、

 

 

 

 

 

 

ユウさんに出会って、

ユウさんのメソッドを忠実に学んで、

 

 

 

 

 

素直に行動してきたからに

他ならないんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までいろんな恋愛本を

読んだことはありますが、

 

 

 

 

 

ユウさんのメソッドほど

心に刺さり、

 

 

 

再現性のあるものはないと

確信しています!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私はユウさんと

全く同じように伝えることは

できないかもしれません。

 

 

 

 

 

ユウさんは天性

恋愛が上手な方だから。

 

 

 

 

 

 

 

だけど、

 

 

 

 

 

人生の大部分を

恋愛の悩みに費やしてきた

 

 

 

私にしか伝えられないことも、

きっとあるはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

私にもきっと、

 

 

 

 

誰かを幸せにできると

信じたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

今までこのブログでは、

 

 

 

 

私がこれまでユウさんの

書籍やブログから独学で

学んできたことを、

 

 

 

 

実体験を交えながら

ひそかにお伝えしてきました。

 

 

 

 

 

 

来年の1月からは

結婚マイスターの講座を受け、

 

 

 

 

より本格的に恋愛について

学んでいきます。

 

 

 

 

 

そこでの学びは、

またこのブログで

 

 

 

 

シェアしていけたらなと

思っています!

 

 

 

 

 

 

 

 

3ヶ月後、

 

 

 

 

💐結婚マイスターになった私に

恋愛相談をしてみたい方

 

 

 

 

💐私の成長を見守ってくださる方

 

 

 

 

💐私や、私と夫の今後が

気になる方

 

 

 

 

 

そんな方がいましたら、

 

 

 

 

 

 

これからもどうぞ、

応援よろしくお願いします✨