昨日は

普通のママが、売れるママに生まれ変わる

というブログを書かせていただきました❤️‍🔥

みんなからの反応も嬉しい✨

 

さて、後編を話したいのだけど❤️

 

結論から言うと・・・

この3つ無くして、

拡大なし

 

①決める

②分ける

③真似る

 

まず・・・

最初からピリッといくけど⚡️

 



①決める

そこそこ普通の「女性」

どこにでもいそうな「ママ」に

誰もお金を払わないんです🙏

 

あなたはSNSで何をしたいんですか?

 

SNS起業家になるだけでいいのですか?

いやいや・・・

 

「月商100万を当たり前にする」

起業家になりたい。のですよね?

そう、

決めたのですよね?

それ、貫いてますか?

 



あなたが選んだSNSは

誰かに頼まれて掴んだわけではなく

あなたがやりたくて掴んだ✊

 

働く場所・時間・服装の自由・・・

「普通のヒト」の理想を叶えるために

誰がお金を払いますか???

 

自分を起業家として生きていく。と

覚悟して、仕事として捉えていこうよ。

 

あなたは

SNSへ転職してきた「新入社員」

 

入社してすぐの後輩が

1度2度3度・・・営業数字が悪かったら

「自分には向いてないみたいですやめます」

そんなこと言う後輩がいたらなんて言う?🥺

 

いや、待て🖐️と言うよね・・・

 



でもね、そう言って

去っていく人が多い

勿体なさすぎるよ。

 

人生のチャレンジを

そんなに簡単に諦めないでほしい。

あなたは覚悟が足りなかっただけなんです・・・

 

あなた、自分のビジネスの「社長さん」です。

 歴史的に残る起業家さんたちは

リスクも取るし

失敗が999で成功が1だとも言ってる

 

ここも含めて、

SNSビジネスをするなの。

 

どう?心は決まりました??



 

②分ける

 

お財布、在り方、魅せ方

を分けよう。

 

なんだけど・・・少々長くなったので

次のブログで・・・・

めちゃくちゃここ、熱く語りたい。

だって私が覚醒したきっかけだから❤️‍🔥


あ、生でパッションシャワー

浴びたい方はこちらで🚿

スイートルームコンサル