こんばんは✨

週末は講座もコンサルもない珍しい週末🥹

とことん娘と遊ぶ週末に致しました💖

遊びすぎて私が疲労困憊❣️寝落ちする土日⚡️

 

子供といると気づきはたくさん🔥

 

公園にいると、誰がどんな仕事をして

どれくらい稼いでいるか?

だなんてわからない。

 

隣のママも、

年商億越えの会社経営者❣️

かもしれない🥹



沢山のママ起業家はいるし、

別に起業家でなくても

ザクザク稼ぐ女性はいる。

 



私もそのうちの一人。

ふと・・・


一年前にワープした。


あの頃公園にいる時は

未来への希望もなかった。


旦那のお給料からお小遣いを

もらうけど、

なんだか罪悪感はあって。


バリバリ稼いでいた頃のように

自由にお金を使えない。


と、思っていたから

退職金を食い潰して

持株会にも手を出していた。


どれだけだったかはココ見て👇


私の10ヶ月前の「お金」の乗り越えLIVE



別に旦那のお給料が低いわけでもないし

旅行だって行けていたのに、

ナイに目を向けてしまって。

不自由を感じてしまっていたのだよね。


 それがこれから50年続くと思うと

嫌気がさした。


自分の人生を

取り返したかった🔥




 でも、私とみんなが選んでる

SNS起業はね、別に他の仕事と変わらない。

会社で働いたことがあれば

できると思う。


いや、そのつもりでやれば

1/3の時間で月商100は叶う。



だけどね、


売れてる人がごく僅か・・・

(1年で7割が消えると

言われている🫣💔

 

チャレンジしてみたけど、

一回うまくいかなくて


諦めたり。やっぱり自分なんて・・・・と。

せっかくパッションがあったはずなのに

諦めてしまい

まるで無かったことのように

消え去り、元の生活に戻る・・・


そうゆう人が

ほとんどの世界

 なんでだと思う?

みんなね、


仕事として捉えてる?




会社だとしたら

1回や2回成果出ないから、

この部署やめます!って言う?


初めてやることなのに

先輩のいうことを

やってみることもなく自己流挟む?


気分が乗らないから、お休みする?


そんな新入社員がいたら

なんて言う?



アナタは初めましての新入社員。

やることリストのほとんどを

済ます前に

できないといって、落ち込む。


そんな後輩がいたら、

どう声かける???



私の生徒さんはほとんどがママ。

何人も月商100を叩き出し、

毎月満員御礼を安定的に出したり

満100人セールスもママでも叶えているの。

 

みんなも、私も、本当に!

「普通の」ママなの。

 





SNS起業という夢を叶えて、

子供との時間をたっぷり取れる。

望んだ月商を掴む。

その夢を実現するためには…



自分が「ママ起業家」として

生きて行きたいならば

覚悟を決めよう。



その覚悟には

3つの覚悟のステップがある。


①決める

②分ける

③真似る


次のブログでは

この3つの覚悟のステップを

詳しく解説していきたいな💕



アナタの踏み出しているsnsビジネスで

私がゼロから100→250→500→1000と

月商ステージを拡大してきたリアルを

包み隠さず話すよ🔥


みんなで、一年後、どうなっていたいか?

決めて予祝する日にしよう💖アナタの覚悟を決める日にしよう🎁