知ったかって意味を初めて理解した日 | 大阪♡顔タイプ診断☆骨格診断☆パーソナルカラー☆メイク講師

大阪♡顔タイプ診断☆骨格診断☆パーソナルカラー☆メイク講師

イメージコンサル
Abeliaのめぐです✨

自分に自信がない方。

何を着たらいいのか分からない方。

どんなメイクが似合うのか分からない方


カウンセリングをしながら外見からの輝きを引き出し、自分に自信が持てるお手伝いをしおります✨

こんにちは♡

心屋リセットカウンセラーのめーみです♡


知ったかって意味知ってますか❓


私は、知ったかやなって言われると、はぁ❓

ちゃんと聞いたし、あの人がこう言ってたもん。

私は、ちゃんと知ってて、知識が豊富やのに、知ったかとか言われてイライラしてました

私のイメージは知識が豊富=出来る女。周りに認められると思ってた。


だから、知ったかって言葉に反応する…。

でもね、上部だけの知ってるは、本当は知らないのと同じ…


あの人は知ってても、私は本当に経験してないから知らないんやもんね。

そりゃ~、知ったかって言われるよね

もう、こんなちっちゃい自分を笑うしかない

こんな、知ったか満載の私が、知ったかではない、直感&センスでする

ファッション同行モニター募集してます♡笑

自分に似合う服を着て、ワクワク理想のあの人になっちゃいましょう♡


 5月7日(木)13日(水)14日(木)22日(金)26日(火)28日(木)
     
      10時半~

時間の前後したい場合はMailでお伝え下さい♡

 時間はカウンセリング込みで2時間半です

費用:6000円(モニター価格)
お代金は、お会いした際に頂戴いたします


6月からは2万円になります

場所:天王寺。心斎橋。梅田
ご自身の洋服代はご負担ください
必ず買う必要はありません。
どんな服が似合うのかをお伝え出来ればと思います


申し込み:12megumi04☆gmail.com
☆を@に変えて送って下さい。

名前、希望日時、希望場所を記入して下さい♡

このブログ、知ったか満載って言ってるのに、申し込みしたくなるのかな❓笑