スネスネ、ヘタレな自分を披露 | 大阪♡顔タイプ診断☆骨格診断☆パーソナルカラー☆メイク講師

大阪♡顔タイプ診断☆骨格診断☆パーソナルカラー☆メイク講師

イメージコンサル
Abeliaのめぐです✨

自分に自信がない方。

何を着たらいいのか分からない方。

どんなメイクが似合うのか分からない方


カウンセリングをしながら外見からの輝きを引き出し、自分に自信が持てるお手伝いをしおります✨

昨日、今日と2日間はめっちゃスネスネちゃんでした…。

めっちゃ泣いて目が腫れてる、心屋リセットカウンセラーのめーみです♡

5月17日にマスター22期でフェスをするんです

そのフェスで私は一つのコーナーを任されたの

それは、Specialguestにファッションアドバイスする事。

最初はスッゴイ楽しみやったのに、だんだん自分の自信の無さとプレッシャーと不安で押しつぶされそうになってた

だから、いっぱい雑誌買ったり、本を読んで他人の真似をしょうとしてた…


フェス用のLINEにこんな服にしょうと考えてるって送ったら、シバトモ&ノビッキーがいろんな提案をしてくれたのに、私は責められてる気がしててめっちゃイライラしてん

不安や自信の無さを隠す為にミルフィーユの様に何層にも重ねた知識だけの自分…

それをバレるのが怖くて、必死に隠しながら戦ってた…

2人はそれをちゃんと見抜いてたんやね。
私の意見を尊重しながらのアドバイスやのに、私はずっと、誰も私の考えを分かってくれへん。

私に任せてよって意地はってた…。

で、LINEで私をネタにしながらシバトモが松岡修造の様に熱く語ってくれた

それを読んでると、私のミルフィーユの
層が少し解けていった

めっちゃ仮面被って出来る女演じてただけやん。

ノビッキーやみんなは、知識も何も知らない私を認めてフェスのコーナーを作ってくれたのに、別人になろうとしてた

みんなそのままの自分を認めてくれてたのに、私が一番自分を認めてなかったんや

それに気づいてLINEに送った画像を見ると、無難過ぎておもんないって思った…。

全く持ってSpecialguestの魅力が引き出せてない…笑

知識で選ぶんじゃなくて私がSpecialguestに着てもらってワクワクする服を選ぼうと思った

私の全てをLINEの画像を見ただけで気づいたシバトモ&ノビッキーはやっぱり凄い。

そんなノビッキーが企画した
{E323C244-D6AC-4A25-8047-1F5E4CEE24AB:01}


心屋22期フェス


~絶対に歌なんて歌うもんか~


♡5月17日(日) 
11:10開場 11:30開演
♡全席自由
♡前売り2500円
(前売りはWEB販売分のみ)
当日3000円(現地でお支払い)
※入場料金とは別にドリンク代600円が別途必要
■会場:Cafe & Bar SILVER WINGS

京都市東山区東大路通新橋上ル西側 梅本町270 プレステージ祇園 1F

カード♡コンビニ払い

申し込み♡当日現金払い

私、以外のコーナーも沢山あるねんけど、その一つが、私にLINEで公開カウンセリングしてくれた
シバトモ&アツコの

「お笑いカウンセリング道場」
これ、まじで効くよ

松岡修造バリに熱血やから、最初私は本心を探られて、めっちゃイライラしたし、めっちゃ泣いてしまった。

でも、最後は自分のヘタレさに笑ってしまった

まじで、ヤンキーみたいに鋭い言葉も飛んでくるけど、その言葉には優しさがいっぱい詰まってる、大切な事を絶対に気づけるって身を持って体験したよ

是非、体験してね

喜怒哀楽が全て出せるカウンセリングは他にはないよ