自信がなくてもやるっきゃない♡ | 大阪♡顔タイプ診断☆骨格診断☆パーソナルカラー☆メイク講師

大阪♡顔タイプ診断☆骨格診断☆パーソナルカラー☆メイク講師

イメージコンサル
Abeliaのめぐです✨

自分に自信がない方。

何を着たらいいのか分からない方。

どんなメイクが似合うのか分からない方


カウンセリングをしながら外見からの輝きを引き出し、自分に自信が持てるお手伝いをしおります✨

おはようございます♡

心屋リセットカウンセラーのめーみです



なんかね、最近落ち込んでいる

何でやろ❓

心屋マスターコース行ったら自分を好きになって、毎日プラス思考で悩みがなくなると思ってた…(; ̄ェ ̄)

でも、やっぱりこんな私で良いんやろか❓

って自分に自信がなくなる時がある

マスターに行っても悩みもあるし、落ち込む時もある

私は自信がまだまだないねんな~

自信がついてからするって思うと一生無理やし、多分一生自信ないから、もう少し⚪️⚪️を勉強したらとか、あの資格をとってからって言い続けてやらないと思う

まだ始めたばっかりやのに失敗が怖くて、反省ばっかりしてる

はぁ~

もう自信がない自分で進んでいって、大恥かいてみよ

それが本当の自分やし、進む事で自信に繋がって行くと信じよう

今はがむしゃらにするしかないよね
{D8F989BF-E7AC-419F-8295-BB5222939904:01}


ショッピング同行モニター募集

詳しくはこちら♡


カウンセリングモニター募集

詳しくはこちら♡

あまあや♡めーみのルンルン姫会

詳しくはこちら♡

心屋をエンタメに

詳しくはこちら♡