ショッピング同行 | 大阪♡顔タイプ診断☆骨格診断☆パーソナルカラー☆メイク講師

大阪♡顔タイプ診断☆骨格診断☆パーソナルカラー☆メイク講師

イメージコンサル
Abeliaのめぐです✨

自分に自信がない方。

何を着たらいいのか分からない方。

どんなメイクが似合うのか分からない方


カウンセリングをしながら外見からの輝きを引き出し、自分に自信が持てるお手伝いをしおります✨

今日は、姪っ子の入学式

でも、天気は生憎の雨模様

みんなが、私の性格にそっくりって言われてる姪っ子ちゃん

入学式泣かずに頑張れるか心配のオバチャマ=心屋リセットカウンセラーのめーみです♡

昨日はショッピング同行に行って来ました

オシャレが大好きで、自分のオシャレをしたいのに、母や旦那さんの意見を聞くうちにどんな服を着たらいいのか分からないと悩んでおりました

他人の意見は大切かもしれないけど、やっぱり一番は自分が着たい服♡

着ていてテンションが上がったりワクワクする事が一番です



ではでは、そんなみなみちゃんのbefore♡afterです

before
{BF577459-303A-4652-A96F-39EC2DA0897F:01}

after
{B1C5CCF6-7238-49C3-B722-2EA48C25CCF3:01}

左は細く見えて身長が高く見える様に縦のラインを意識してみました♡

右は、全然太ってないのに、体型が気になるって悩んでたので袖はヒラヒラにしました♡

{3E3FCDE4-73CF-46F7-BF89-FEEA3E5149F1:01}

{8CF84E4D-F307-4FAF-AFA8-95D68FEB8160:01}

上の4つともTシャツは同じです
でも、パンツやカーディガンを変えるだけで全く違うイメージになりました♡

{567DD770-DD92-45C0-A069-689CC842AE96:01}

{3A5A22C3-B1AF-430F-8E22-846D2B94B624:01}

上の4つは同じギンガムチェックのシャツに合わせました♡

全く同じ服でも着方を変えてコーディネートを楽しんでもらえたら嬉しいです


{94A19566-89A5-4DC2-BEF0-0F316C5AC3A6:01}

キレイ目のレースもめっちゃ似合ってるよね


今持ってるアイテムの写真を持って来て頂くと、可愛いスカートが沢山♡
なので、今日オススメしたアイテムとの合わせ方をお伝えしました

帰って早速合わせて写真を送って頂きました♡
{571058C9-AA09-4C84-A5BE-518968309EA2:01}

{CCA788A7-E8AE-44EE-855D-9CD66EF63768:01}

めっちゃ可愛くて似合ってますよね♡

一つのアイテムで色んな組み合わせをしてオシャレを楽しんで頂ければと思います

帰りの電車ですぐに、感想を頂きました♡

感想はまたブログにアップします

オシャレを楽しみ、自分に自信が持てたと言ってルンルンで帰って行く姿が私は凄く嬉しかったです

みなみちゃん♡次はメイクで変身楽しみにしてます

ショッピング同行モニター募集
自分に似合う服を着て、ワクワク理想のあの人になっちゃいましょう♡

日時: 4月16日(木)

 5月7日(木)13日(水)14日(木)22日(金)26日(火)28日(木)
     
      10時半~

時間の前後したい場合はMailでお伝え下さい♡

 時間はカウンセリング込みで2時間半です

費用:6000円(モニター価格)
お代金は、お会いした際に頂戴いたします


6月からは2万円になります

場所:天王寺。心斎橋。梅田
ご自身の洋服代はご負担ください
必ず買う必要はありません。
どんな服が似合うのかをお伝え出来ればと思います


申し込み:12megumi04☆gmail.com
☆を@に変えて送って下さい。

名前、希望日時、希望場所を記入して下さい♡