あなたを輝かせるために必要なこと。 | 人生はあなたが創造できる!!

人生はあなたが創造できる!!

年間2,000人を鑑定!!

好きになる人はなぜかダメンズ(T ^ T)
逆転の方法を知りたくありませんか?
「願いをどんどん叶えちゃう、ライフクリエイトセッション」

FBの過去投稿を見直していたら出てきましたw

 

 

読み返して再度納得。

自分で言ってる事なんだけどw

 

 

 

あらあら、今も必要な内容じゃな〜〜い!?

という事でシェア。

 

自分の記事ですがwww

 

 

風の時代・・・

特に今は水瓶座の時代みずがめ座

 

 

今までを浄化して

個性を追求していくのが水瓶座みずがめ座

 

 

 

人と違って良い!!

 

そんなエキセントリックなエネルギーを持っているのが水瓶座ですキラキラ

 

 

 

でも、今までの

 

「みんな同じが良い」

 

の地の時代とは全く別物のエネルギーだからこそ

戸惑うこともあるでしょう・・・あせる

 

 

 

そこで、まず最初にやって欲しいのがこれ!!

 

どんな自分も許すことラブラブ

 

 

それができなければ

人と違うなんて怖いですよね?えーん

 

 

どんな自分も許してこそ

あなたという個性が輝きだします。

 

 

それだからこそ、

あなたでなければ!!

と選ばれていくんですウインク

 

 

あなたはあなたのままで善い。

そこから愛の循環が始まるんですラブラブ