紅葉の長谷寺に行ってきました♡ | 人生はあなたが創造できる!!

人生はあなたが創造できる!!

年間2,000人を鑑定!!

好きになる人はなぜかダメンズ(T ^ T)
逆転の方法を知りたくありませんか?
「願いをどんどん叶えちゃう、ライフクリエイトセッション」

 

 

 

 

 

ライフクリエイター、レムリアンヒーラー・マスターLevel1のソウェル⚡️megumiです。虹

 

 

昨日、紅葉のライトアップを見たくて

鎌倉・長谷寺に行ってきましたラブラブ

 

 

(門の上の雲にご注目〜〜びっくり

 

 

 

 

 

 

今回、ご一緒してくださったM様とも

やっぱり龍龍の導きがあったようでした乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

前日の夜に雨が降り出した時

 

「ミカエル!!お願い!!」

 

と叫んでおいたおかげか

朝にはスッキリと晴れてくれ爆  笑

地元に戻る頃にまた降り出すという・・・

ミカエルに感謝ラブラブの1日でした爆  笑

 

 

 

 

 

長谷寺では写経もしてきたのですが

初めての時よりも時間がかからず出来ましたウシシ

 

 

入る前に丁寧に教えて頂いて・・・

(写経の?)文字は一字一字が神様の体と同じだから

書いている途中で墨を付け足すのは神様の体を切るのと同じ事

と教えていただきましたびっくり

 

前回、ご一緒に写経に参加したK様が

「文字に癒された」

とおっしゃっていましたが、

そういうことか〜〜、と納得でした乙女のトキメキ

 

 

 


(場内撮影禁止だったのでお庭だけ〜)

 

 

 

 

 

 

 

 

遠足シーズンも終わったのか

この日は比較的人も少なく、ゆっくり回る事が出来ましたラブラブ

 

 

今年は暖かかったからなのか

真っ赤に色づいている、という感じではありませんでしたが

それもまた、しっとりと落ち着いた感じで良かったです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、私のお気に入りの良いお顔の大黒様を撫で回し爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼のランチは名物

「お寺カレー」

をいただきました乙女のトキメキ

 

お肉や魚介を使っていないのに

とってもコクがあって美味ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

高台なので海も見えて気持ち良い乙女のトキメキ

 

そんな中で

「パートナーと良い関係を築いていく秘訣」

についてチョコっとお話させていただきましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真撮影禁止だったので写真はないのですが

観音ミュージアムではゾッとするほど表情豊かな仏像を拝見し鳥肌ものウシシ

まるで今にも話出しそうな雰囲気でしたびっくり

 

仏像を造るって魂がこもるって言うけど本当ですね〜〜びっくり

 

 

 

 

お待ちかねのライトアップは

昼間とは全く別世界に来たような感じラブラブ

 


 

 

 

 

 

 

 

 

写真だとちょっと写しきれないのが残念ですが

とっても綺麗でしたよ〜〜乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の秋の自然と美しさを満喫してきましたラブラブ

 

 

 

ご一緒してくださったM様、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

ソウェルのライン@では

 

毎朝、天使や女神、マスターから

その日を最高最善にするためのカードメッセージを

配信中ベル

 

ただいまご登録いただいた方に「ソウェルのショートヒーリング」をプレゼント龍

 

 

 

こちらではいち早くお得な情報、またブログでは言えない秘密の情報、

スペシャルメッセージなどを配信していきます。虹

 

一般公開なしのスペシャルメニューもお届けしておりますウインク

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ音譜

ご登録は無料です。

 

興味のある方は下のボタンをポチッとしてねウインク

アカウントは@qqy2159cになります。

 

友だち追加 

 

image

QRコードはラインの友達追加から読み込めます。

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: