実は私がメーカーしてました!!85  とうとう具現化しただけ・・・ 引き寄せあるある | 人生はあなたが創造できる!!

人生はあなたが創造できる!!

年間2,000人を鑑定!!

好きになる人はなぜかダメンズ(T ^ T)
逆転の方法を知りたくありませんか?
「願いをどんどん叶えちゃう、ライフクリエイトセッション」

 

 

「とうとう具現化しただけ・・・ 引き寄せあるある」

 

 

 

 

ライフクリエイター、レムリアンヒーラー・マスターLevel1のソウェル⚡️megumiです。虹

 

 

 

 

 

前回のシリーズでは私の婚約破棄にまつわる経験を書きましたが

今回はその経験を通してどう変わっていったか

ダメンズウォーカー卒業までを綴っています照れ

 

ソウェル・megumiになるまではこちら

 

ダメンズウォーカー編

 

その後のダメンズウォーカー編

 

image

 

 

前回のお話はこちら

 

 

 

 

 

目に見えるところでは、彼が突然出て行った形ですが

私の中にはそれ以前からずっと

 

彼は無責任な人

問題から逃げる人

今月はちゃんと生活費が入るか

急に家に入れるお金がないと言ってきたらどうしよう

私一人でも頑張って子供を守ってみせる

 

という思いがあった訳ですあせる

 

 

更にベースには

「悲劇のヒロイン」

まであるえーん

 

更に更に

「お金がない」

「男は浮気する」

「人なんて信じられない」

という母の呪いまである滝汗

 

 

 

 

そう、ただこの思考がついに具現化しただけなんですよねゲロー

その時が来ただけってこと・・・ガーン

 

 

 

そう、彼は私の思っていた通りに(勿論、彼は知らないけどw)

 

ちゃんとお金をギャンブルにつぎ込み

 

ちゃんとお金を入れなくなり

 

ちゃんと浮気をして

 

ちゃんと無責任に逃げてくれたんです笑い泣き

 

 

そしてちゃんと大変な自分、

かわいそうな自分=悲劇のヒロイン

が出来上がったのね笑い泣き

 

 

 

きゃ〜〜お!!叫び

 

 

 

 

 

 

怖いですよね〜〜〜あせる

引き寄せ恐るべし!!笑い泣き

 

 

 

引き寄せの法則はいい事ばかりを選んで働いてはくれませんから

そこのところ要注意なんですえーん

 

 

 

 

 

続きはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

ソウェルのライン@では

 

毎朝、天使や女神、マスターから

その日を最高最善にするためのカードメッセージを

配信中ベル

 

ただいまご登録いただいた方に「ソウェルのショートヒーリング」をプレゼント龍

 

 

 

こちらではいち早くお得な情報、またブログでは言えない秘密の情報、

スペシャルメッセージなどを配信していきます。虹

 

一般公開なしのスペシャルメニューもお届けしておりますウインク

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ音譜

ご登録は無料です。

 

興味のある方は下のボタンをポチッとしてねウインク

アカウントは@qqy2159cになります。

 

友だち追加 

 

image

QRコードはラインの友達追加から読み込めます。

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: