実は私がメーカーしてました!!80  考えてばかりで身動き取れず・・・ | 人生はあなたが創造できる!!

人生はあなたが創造できる!!

年間2,000人を鑑定!!

好きになる人はなぜかダメンズ(T ^ T)
逆転の方法を知りたくありませんか?
「願いをどんどん叶えちゃう、ライフクリエイトセッション」

 

「考えてばかりで身動き取れず・・・チーン

 

 

 

 

 

ライフクリエイター、レムリアンヒーラー・マスターLevel1のソウェル⚡️megumiです。虹

 

 

 

 

 

前回のシリーズでは私の婚約破棄にまつわる経験を書きましたが

今回はその経験を通してどう変わっていったか

ダメンズウォーカー卒業までを綴っています照れ

 

ソウェル・megumiになるまではこちら

 

ダメンズウォーカー編

 

その後のダメンズウォーカー編

 

image

 

 

前回のお話はこちら

 

 

もうこの頃からは毎月いったいいくら家に入れてくるのか

不安で仕方ない状態でしたえーん

 

 

毎月お給料が入った次の日から

もう次の給料日の心配が始まる・・・ゲロー

 

 

気が休まる時なんてありませんでしたえーん

 

そんな状態ですからアトピーも酷くなる。

ニキビもボッチボチ・・・あせる

 

 

 

 

これじゃあいかん!!

と子供と一緒にいる時間を諦め

働きに出ようとしても離婚はしていないので

Kのお給料も保育料の計算の対象になってしまうため

Kは元は給料が良かったので保育料が高くなってしまい

保育園を探してもKが渡してくる給料では保育料まで回りませんでした・・・ゲロー

 

そうなってくるとなんの為に保育園に入れて仕事をするのか・・・

そうした所で一体手元にいくら入るのか・・・

 

 

まして、仕事を始めたら

ますます家にお金を入れなくなるかもしれない・・・

そんな事まで考えてしまっていましたチーン

 

 

 

じゃあ、いっそ直ぐに離婚をすると言っても

実家にも子供と二人で帰る部屋もなく

かといって手元には新しい生活を始める資金もなくチーン

 

Kの様子からいって慰謝料も養育費もアテには出来ず・・・

 

 

子連れで住み込みの出来る所はないか

なんて探してもみたりしましたが

なんせネットを使っていない時代だったので

情報量が少なすぎて見つからず・・・あせる

 

 

 

もうどうして良いのか・・・

どうしたらその状況を抜け出せるのか・・・

全く分からないまま毎日が過ぎていましたあせる

 

 

 

もういっそ娘と一緒に死んじゃえば楽なのか

と考えたりもしましたが

そこは妊娠が分かった時にお腹の子に

「何がなんでも守る」

と誓っていたおかげで、それを思い出して踏みとどまる事が出来ました。

 

 

 

そんな状態が半年くらい続いた頃

某化粧品のお試しの話が舞い込んだのですびっくり

 

 

 

 

 

 

 

続きはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

ソウェルのライン@では

 

毎朝、天使や女神、マスターから

その日を最高最善にするためのカードメッセージを

配信中ベル

 

ただいまご登録いただいた方に「ソウェルのショートヒーリング」をプレゼント龍

 

 

 

こちらではいち早くお得な情報、またブログでは言えない秘密の情報、

スペシャルメッセージなどを配信していきます。虹

 

一般公開なしのスペシャルメニューもお届けしておりますウインク

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ音譜

ご登録は無料です。

 

興味のある方は下のボタンをポチッとしてねウインク

アカウントは@qqy2159cになります。

 

友だち追加 

 

image

QRコードはラインの友達追加から読み込めます。

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: