実は私がメーカーしてました!!37  全てが繋がる | 人生はあなたが創造できる!!

人生はあなたが創造できる!!

年間2,000人を鑑定!!

好きになる人はなぜかダメンズ(T ^ T)
逆転の方法を知りたくありませんか?
「願いをどんどん叶えちゃう、ライフクリエイトセッション」

 

 

「全てが繋がる」

 

 

 

 

ライフクリエイター、レムリアンヒーラー・マスターLevel1のソウェル⚡️megumiです。虹

 

 

 

 

 

前回のシリーズでは私の婚約破棄にまつわる経験を書きましたが

今回はその経験を通してどう変わっていったか

ダメンズウォーカー卒業までを綴っていきます照れ

 

ソウェル・megumiになるまではこちら

 

ダメンズウォーカー編

 

その後のダメンズウォーカー編

 

 

image

 

 

前回のお話はこちら

 

 

 

Kの一言で目が覚めた私・・・滝汗

 

 

それからは普通に会話をしながらも

頭の中は過去を振り返ることでいっぱい笑い泣き

 

 

 

 

すべて自分が付き合った瞬間から

 

恋人同士ってこうあるべき

彼氏ってこうでしょ?

彼女ってこうでしょ?

 

ととやってるな〜〜あせる

 

そりゃあ、普段の私とはギャップが激しすぎるよね〜あせる

何をそんなにがんじがらめに頑張ろうとしてるんだろ?滝汗

 

 

 

相手のことも縛り付けてるけど

自分もそれで楽しくなくなってるんだなあせる

 

 

正しい恋人同士のあり方とか

こうあるべきみたいなので自分が色々やりすぎてるんだな

だから皆んな何もできない人になっちゃうんだなゲロー

 

 

これじゃあ、母親じゃんね?

「私はあなたの母親じゃない!」

とか思いつつ、そうしてたのは私じゃんあせる

 

 

とグールグル考えてました笑い泣き

 

 

 

そこで

 

ああ、そっか〜〜

別にそれを誰からも「やって」とは言われてないよね笑い泣き

 

というところに行き着いたのですウシシ

 

 

 

 

そうね、それならしなくていいよね

やめなきゃ笑い泣き

 

 

 

と、答えが出ましたウシシ

 

 

 

「ちゃんとしようとするのやめよ!!」と・・・爆  笑

 

 

 

 

うわべではKの話を聞いてる風で

そんな事を考えていたので

話の内容なんてサッパリでしたがw

 

 

なんだか自分の中では一つ答えが出て

スッキリして帰ったのでした爆  笑

 

 

 

 

 

 

続きはこちら

 

 

 

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

ソウェルのライン@では

 

毎朝、その日を最高最善にするためのメッセージを配信中ベル

 

ただいまご登録いただいた方に「ソウェルのショートヒーリング」をプレゼント龍

 

 

 

こちらではいち早くお得な情報、またブログでは言えない秘密の情報、

スペシャルメッセージなどを配信していきます。虹

 

一般公開なしのスペシャルメニューもお届けしておりますウインク

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ音譜

ご登録は無料です。

 

興味のある方は下のボタンをポチッとしてねウインク

アカウントは@qqy2159cになります。

 

友だち追加 

 

image

QRコードはラインの友達追加から読み込めます。

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: