実は私がメーカーしてました!!30   恋に作戦って無駄よね? | 人生はあなたが創造できる!!

人生はあなたが創造できる!!

年間2,000人を鑑定!!

好きになる人はなぜかダメンズ(T ^ T)
逆転の方法を知りたくありませんか?
「願いをどんどん叶えちゃう、ライフクリエイトセッション」

 

 

「恋愛に作戦って無駄よね?笑い泣き

 

 

 

ライフクリエイター、レムリアンヒーラー・マスターLevel1のソウェル⚡️megumiです。虹

 

 

 

 

 

前回のシリーズでは私の婚約破棄にまつわる経験を書きましたが

今回はその経験を通してどう変わっていったか

ダメンズウォーカー卒業までを綴っていきます照れ

 

ソウェル・megumiになるまではこちら

 

ダメンズウォーカー編

 

その後のダメンズウォーカー編

 

 

image

 

 

前回のお話はこちら

 

 

今更ながら思うのです・・・

 

 

よく「運命の人」とか「ソウルメイト」って言いますよね?

 

この頃は私もそれを

 

この世にたった一人の運命の人

 

だと思っていたし

 

運命なんだから何があってもうまくいくもの

 

だとも思っていました笑い泣き

 

 

 

 

これ、大間違いね!!滝汗

 

 

 

 

 

 

ソウルメイトで言っちゃえば

縁の濃さは違えど、自分と関わってる人って

み〜〜んなソウルメイトウシシ

 

 

運命の人もそう。

自分となんの学びを約束してきたか、だけで

それが終われば離れる事もある・・・笑い泣き

 

 

要するに大事なのって

いかにそのご縁を大切にして

どんな関係を築いていくか

どれだけ育もうとするか

なんですよねウインク

 

 

 

私は、当時、まだ前者の考え方だったので

目の前の現実や相手の反応を基準にした

自分の感情にだけ振り回されてしまっていたんですあせる

 

 

さらにそこに

「こうあるべき」

という自分基準のベキベキに縛られちゃってた笑い泣き

 

 

 

そうすると、頭で作戦練りだすんですよね笑い泣き

 

 

これじゃあ、うまくいくわけないのよねえーん

 

 

だって、これって言い方変えちゃうと

自分の作戦に相手を嵌めよう

としてる訳で笑い泣き

 

 

愛ではないんですよねチーン

 

 

 

関係を育むどころか

相手を思い通りにしようとしてるだけゲロー

 

単なるワガママ、くれくれ星人なわけですあせる

 

 

愛ではなくて支配なんですよねゲロー

 

そりゃあ、無理だわ笑い泣き

 

 

 

しかも、相手は鏡に映した自分・・・

こちらが作戦立ててやってるやってるうちは

相手も同じ事をしてくるのよね?笑い泣き

そうなると、もうこんがらがっちゃう笑い泣き

ややこしくなるだけねあせる

 

 

なので、恋愛や人間関係においては

下手に作戦なんて立てない方が良いんですね爆  笑

その方がシンプルでうまくいくウシシ

 

 

 

という事なのに、当時の私は

そこが分かっていないので足掻く訳です笑い泣き

 

 

 

次回、本編に戻りま〜〜すウシシ

私の足掻きっぷりをお楽しみくださいw

 

 

 

続きはこちら

 

 

 

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

ソウェルのライン@では

 

毎朝、その日を最高最善にするためのメッセージを配信中ベル

 

ただいまご登録いただいた方に「ソウェルのショートヒーリング」をプレゼント龍

 

 

 

こちらではいち早くお得な情報、またブログでは言えない秘密の情報、

スペシャルメッセージなどを配信していきます。虹

 

一般公開なしのスペシャルメニューもお届けしておりますウインク

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ音譜

ご登録は無料です。

 

興味のある方は下のボタンをポチッとしてねウインク

アカウントは@qqy2159cになります。

 

友だち追加 

 

image

QRコードはラインの友達追加から読み込めます。

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: