その後のダメンズウォーカー34  逆効果 | 人生はあなたが創造できる!!

人生はあなたが創造できる!!

年間2,000人を鑑定!!

好きになる人はなぜかダメンズ(T ^ T)
逆転の方法を知りたくありませんか?
「願いをどんどん叶えちゃう、ライフクリエイトセッション」

 

「逆効果」

 

 

 

ライフクリエイター、レムリアンヒーラー・マスターLevel1のソウェル⚡️megumiです。虹

 

 

 

前回のシリーズでは私のダメダメだった初めての恋愛について書いてきましたが・・・

ではその後どうなったのかを綴っています。ウインク

 

ソウェル・megumiになるまではこちら

 

ダメンズウォーカー編

 

 

image

 

 

 

前回のお話はこちら

 

 

 

Kは見事にダメンズウォーカーな私の条件をクリアしていきました・・・ゲロー

 

 

そして見事に私にメーカーをさせてくれる人でした・・・笑い泣き

 

 

勿論、当時はこれに気づいていないから出来たんですけど・・・笑い泣き

 

 

 

 

勤め先も一緒なら、平日でも会いやすいよね〜〜なんて考えが甘かったんですゲロー

 

自販機の仕事ではなくなり、会社のお金に手をつける心配もなくなり

最初は安心していました・・・

 

 

 

 

 

しかし、運悪くというか・・・

この会社、パチンコ好きが多かったんですえーん

 

 

私は彼が入ってくるまで、終わればすぐに帰ってしまっていたので

それを知らずにたんですえーん

 

 

さらに会社の近くにパチンコ屋が多かったんですゲロー

 

 

 

 

 

 

最初のうちは彼が先に終わっても会社で待っていたのですが、

そこで彼が他の社員さんたちと仲良くなってくると

その人たちと一緒にパチンコ屋に行くようになったのですチーン

 

 

 

しかもトラックの営業無線で

 

「◯◯(パチンコ屋の名前)集合〜〜」

 

と言ってくるわけ・・・ゲロー

 

 

そこで「は〜〜〜???」と良い反応をしなくても

行かれちゃえばそれまでなんですよね爆弾

 

 

私が怒っている時には、他の人から無線で言われたことも・・・えーん

 

 

 

 

 

二人になって反論したとしても

 

「だって、◯◯さんに誘われちゃったから断れないよ」

 

と社員さんの名前を出され、自分も一緒に働いているので強く言えなくなってしまうあせる

 

 

 

 

誘った社員さん達も、まだKをよく知らなかったので

まさかKがそこまでつぎ込む奴だとは思わず軽い気持ちで誘っていたんですよねあせる

 

 

 

分かった時には後の祭りで、もう「やめとけよ」と言ってくれていましたが

それは既に習慣になってしまってからでしたゲロー

 

 

他の人たちが誘わなくなっても、仕事が終われば一人でも自然とパチンコ屋へ行くのが当たり前みたいになっていました。あせる

 

 

 

 

 

私も私で止めたところでお互い嫌な気分になるだけなので諦めてしまっていましたあせる

自分が早く帰ってきた時にも、事務所にいてもやることがないので

やっぱりパチンコ屋で時間を潰して待っている様になっていました。あせる

 

 

私はあまり負けなかったので、甘く考えてしまってたんですよねゲロー

 

 

 

 

「Kが来たら帰れば良いや」と思っているのに、

そういう時に限って彼が迎えに来るのが、連チャンしている最中だったりしてタイミングを逃すんです笑い泣き

 

 

それをただ待っていてはくれませんから、結局彼も打ち始めちゃう・・・あせる

 

 

 

逆もまた然りで、結局閉店まで打ってたりもザラでしたびっくり

 

 

 

そんな悪循環になっていました滝汗

 

会社のお金を使い込むことはなくなったものの、毎日のように行く習慣がついてしまったんですチーン

 

逆効果ですよねえーん

 

 

 

 

続きはこちら

 

 

 

 

虹 いつからだって最高にハッピーになれる 虹

ダメンズウォーカー卒業プログラム募集中

詳細はこちら

 

 

ベルご質問、お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

ライン@始めました。

 

こちらではいち早くお得な情報、またブログでは言えない秘密の情報、スペシャルメッセージなどを配信していきます。ベル

 

こちらから各メニューのお申し込みも出来ます。

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ音譜

 

 

更に今月末まで!

*今のあなたへのカードメッセージ

*ソウェルのお試しヒーリング

をプレゼント

 

興味のある方は下のボタンをポチッとしてねウインク

アカウントは@qqy2159cになります。

 

友だち追加 

 

image

 QRコードはラインの友達追加から読み込めます。