その後のダメンズウォーカー26  WINWINな関係 | 人生はあなたが創造できる!!

人生はあなたが創造できる!!

年間2,000人を鑑定!!

好きになる人はなぜかダメンズ(T ^ T)
逆転の方法を知りたくありませんか?
「願いをどんどん叶えちゃう、ライフクリエイトセッション」

 

WINWINな関係

 

 

 

ライフクリエイター、レムリアンヒーラー・マスターLevel1のソウェル⚡️megumiです。虹

 

 

 

前回のシリーズでは私のダメダメだった初めての恋愛について書いてきましたが・・・

ではその後どうなったのかを綴っています。

 

ソウェル・megumiになるまではこちら

 

ダメンズウォーカー編

 

 

{76C7A239-5E66-4B04-9C14-C617A435C854}

 

 

 

 

 

 前回のお話はこちら

 

Tと別れて、何日か経ったある日・・・

 

 

突然Tの友達のH.O(Hさんとかぶるのであせる)から

 

「別れちゃったんだって?大丈夫?」

 

と電話がかかってきましたびっくり

 

 

 

 

あれ?電話番号教えてないよね?

Tに聞いたのか・・・

 

と思いましたが、Hとは何度も会っていたので

そんなに抵抗もなく・・・

 

 

まして、Tと別れても

特に傷ついた、とか酷く揉めて別れた訳でもなかったので

(前が酷すぎて多少の事では動じなくなってたのかも笑い泣き

普段通り過ごしていた私にはビックリでびっくり

 

 

いや?全然普通よ?ウシシ

 

 

と、返したのですがH.Oは

 

話聞くよ

 

と言う・・・あせる

 

 

いや〜〜、別に話すまでの事もないよ?

 

 

と、返したのですが

 

ま、いいから呑みに行くか!!生ビール

 

と・・・笑い泣き

 

 

Hはそんな軽いノリの奴でしたウシシ

 

で、まだ仕事の方で毎日落ちてた私は気晴らしはしたかったので

 

行くか!!トロピカルカクテル

 

と、なったのですw

 

 

 

Hはまあ、マメな男でした笑い泣き

フットワークが軽いというか・・・

 

 

 

で、Hにはその時彼女もいなくて気兼ねする事もないし

何と言っても気を使わずに済む相手だったので

その日を境に頻繁に一緒に呑みに行くようになりました笑い泣き

 

 

 

呼び出せば大概来るし、愚痴も聞いてくれるので

仕事で悶々としていた私にはうってつけでしたウシシ

 

 

 

また、Hは行動範囲も広かったので遊びに出てもTと被らずに済みました。

HはHで自分は車を持っていなかったので

車を出せる私は便利だったのでしょうねウシシ

 

 

WINWINってやつ?爆  笑

 

 

 

 

朝まで飲む事もしょっちゅうでした・・・

 

 

 

おかげで仕事のストレスからほんの一時解放されてはいても

根本的な解決にはならず・・・あせる

 

 

相変わらず営業所のグラフを見るたび

なんとも言えない気持ちになり、やる気も起きずにただこなしていましたあせる

 

 

自分の成績もなんとかキープはしていたものの

デモの内容というか、モチベーションに満足出来ずにいましたショボーン

 

 

 

なんだか違うショボーン

こんなんで続けていく必要があるかな?ショボーン

 

と思いながらも

 

 

ここで辞めたら負けだ

 

今、悔しいのは私だけじゃない

トレーナーも同じなんだから・・・

 

そんな思いだけで仕事に行っていましたチーン

 

 

 

そして仕事が終わるとHと呑みに行き、

自分の気持ちをごまかしながら仕事を続けていました・・・あせる

 

 

 

 

 

続きはこちら

 

 

 

 

ベル いつからだって最高にハッピーになれる

ダメンズウォーカー卒業プログラム募集中

詳細はこちら

 

 

ベルご質問、お問い合わせはこちら

 

 

 

 

ライン@始めました。

 

こちらではいち早くお得な情報、またブログでは言えない秘密の情報、スペシャルメッセージなどを配信していきます。ベル

 

こちらから各メニューのお申し込みも出来ます。

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ音譜

 

 

更に今だけ!!

*今のあなたへのカードメッセージ

*ソウェルのお試しヒーリング

をプレゼントラブラブ

 

 

興味のある方は下のボタンをポチッとしてねウインク

アカウントは@qqy2159cになります。

 

友だち追加 

 

image 

QRコードはラインの友達追加から読み込めます。