MY history2  ダメンズウォーカー編16  嫌われる勇気 | 人生はあなたが創造できる!!

人生はあなたが創造できる!!

年間2,000人を鑑定!!

好きになる人はなぜかダメンズ(T ^ T)
逆転の方法を知りたくありませんか?
「願いをどんどん叶えちゃう、ライフクリエイトセッション」

 

 

「嫌われる勇気」

 

 

ライフクリエイター、レムリアンヒーラー・マスターLevel1のソウェル⚡️megumiです。虹

 

 

今回のMy history2では思い切って私のダメンズっぷりを暴露していきます笑い泣き

だめんずウォーカー卒業の参考にしていただければ幸いです音譜

 

ソウェル・megumiになるまではこちら

 

前回のお話はこちら

 

 

 

image

 

 

 

お友達からと始まったお付き合いでしたが、何度かバイト帰りに送ってもらううちに付き合うのかどうかの返事を催促され、特に嫌な事もなかったのでOKしましたガーン

 

 

 

まだ、男女の付き合いなどよく分かっていなかったので

 

スタートってこんなものなんだろう・・・

 

と思っていたように思いますあせる

 

 

実際、あまりに昔の事すぎるのもあるのであまり覚えていないんですよねあせる

A君に関する細かい事って・・・チーン

 

 

まして、「なんとな〜〜く彼氏欲しいな、で付き合いだしてしまったから」というのも記憶に残っていない原因なのかもしれないですねあせる

 

 

 

付き合い出しても彼はバイトの帰りは必ずと言っていいほど家までの送りをしてくれていました。びっくり

 

 

 

しかし、ここで問題が発生するんです・・・あせる

 

 

 

私は当時高校生、彼は高校中退で仕事はしているものの朝は早くはない・・・

生活のリズムが違うんですねあせる

 

 

 

平日22時にバイトが終わり、話しながら帰るのですが

 

付き合い出す前は家まで送るとスンナリ帰ってくれていたのが、段々なかなか帰ってくれなくなったのですあせる

 

 

私は次の日も学校があれば、朝早いですし、帰りが遅くなれば親もうるさいですから、それが苦痛になってきますショボーン

 

 

 

そこで彼に話しをしても分かってもらえないんですよねあせる

 

そして理解出来ない、と言う事が彼を不安にさせ、依存に走らせ始めてしまったのでしょうねあせる

段々様子がおかしくなっていくのですあせる

 

浮気まで疑ったり・・・びっくり

 

 

多分、そこで一回別れていると思います笑い泣き

 

この彼とは別れたり、くっついたりを何度も繰り返しました・・・チーン

 

 

 

 

最初に別れた時には、その頃にはもう周りに冷やかされる事もなくなっていたのでバイトは続けていました。

 

シフトもそう被らないし、そうしようという話しをしたのだと思います。

 

 

 

しかし、別れたら別れたで、またオバちゃんや、他の従業員から復縁を促される事になったのですあせる

 

「A君はドンドン元気がなくなる。寂しそう。見ていて可哀想。どうしても復縁は出来ないのか」

 

と、いう感じ・・・あせる

 

 

 

そこで、私は「いい子で居る事」を刺激されてしまったのですねガーン

 

「いい子で居る事」は止めたけれど、まだ根っこには残っていたのでしょう・・・

 

リーダー的な事は放棄できるようにはなっていたけれど、「嫌われる勇気」はなかったのですあせる

 

 

 

そこで私は悪者になりたくない、という自分の深い所の気持ちには気づかずに

 

「私がいればなんとかなるなら・・・」

 

と正義感?みたいなもので復縁してしまうのですチーン

 

 

まして、この頃はまだ無自覚に「悲劇のヒロイン」やってますから尚更ですよねあせる

 

 

 

 

続きはこちら

 

 

 

ライン@始めました。

 

こちらではいち早くお得な情報、またブログでは言えない秘密の情報、スペシャルメッセージなどを配信していきます。ベル

 

こちらから各メニューのお申し込みも出来ます。

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞラブラブ

 

 

更に今だけ!!スペシャルプレゼントが二つも付いてます♡

 

興味のある方は下のボタンをポチッとしてねウインク

アカウントは@qqy2159cになります。

 

友だち追加

 

image

QRコードはラインの友達追加画面からも読み込めます。