MY history2  ダメンズウォーカー編8  一人に絞れなかった私 | 人生はあなたが創造できる!!

人生はあなたが創造できる!!

年間2,000人を鑑定!!

好きになる人はなぜかダメンズ(T ^ T)
逆転の方法を知りたくありませんか?
「願いをどんどん叶えちゃう、ライフクリエイトセッション」

 

「一人に絞れなかった私」

 

 

 

 

 

ライフクリエイター、レムリアンヒーラー・マスターLevel1のソウェル⚡️megumiです。虹

 

 

 

今回のMy history2では思い切って私のダメンズっぷりを暴露していきます笑い泣き

だめんずウォーカー卒業の参考にしていただければ幸いです音譜

 

ソウェル・megumiになるまではこちら

 

前回のお話はこちら

 

 

 

image

 

 

さて、小学生ともなると特に女の子はおしゃまさんですから

 

「あの子が好き」とか始まりますよね?

 

男の子のそれよりもリアルに・・・笑い泣き

 

 

 

ところが私の場合はそれが「一人に絞れなかった」のです。びっくり

 

 

 

 

気が多いというのとは違って、

 

一人に絞るほど誰かを特別に好きにはならなかった

 

という感じあせる

 

 

 

 

例えば

 

Aくんは面白くて好き

 

Bくんは優しいから好き

 

Cくんはしっかりしてて凄いな〜〜

 

というように、その子の良いところが好き・・・と言う感じで・・・あせる

 

 

 

 

LOVEではなくLIKE

 

そんな感じだから

 

この子が好き!!

 

と誰かだけ特別!!まで行かなかったのです笑い泣き

 

 

 

 

そんな感じでしたから友達に

 

「megumiちゃんは誰が好き?」

 

と聞かれても答えられず・・・笑い泣き

 

 

 

 

高学年にもなると

 

好きな人がいるのが当たり前

 

という風潮がありますから、「隠してる」みたいに思われていたようでした笑い泣き

 

 

 

でも、その頃にはそんな友達たちを見て

 

「好き」

 

の意味が分からなくもなってきていましたチーン

 

 

 

逆に「どうして一人だけ特別に好きなんだろう?」

 

「どう違うんだろう?」って・・・あせる

 

 

 

 

更に

 

私はいろんな子の事好きだけど、それはダメなのかなあ?

 

それってオカシイのかな?

 

私って変なのかなあ?

 

とかも考えてしまって、余計に聞かれても恥ずかしくて答える事ができませんでしたえーん

 

 

 

女の子に対する好き、嫌いとは違っているのは分かってもそれ以上の選別の仕方が分からなかったのです笑い泣き

 

 

 

子供ですから、コロコロ気が変わるでしょ?

 

良いな、と思ってた子でも嫌な所を見るとすぐ嫌になったりして・・・

 

で、また良い所を見るとまたすぐに良いな、と思う・・・爆  笑

 

 

 

何をされても好き!!というまでは行かなかった

 

良い所も悪い所も好き!!まではなかったのです笑い泣き

 

 

 

そういう特別好き!!というのは「忌野清志郎」だけでしたね笑い泣き

 

あら?それで良かったのかしら?笑い泣き

 

 

 

続きはこちら

 

 

 

 

ライン@始めました。

 

 

こちらではいち早くお得な情報、またブログでは言えない秘密の情報、スペシャルメッセージなどを配信していきます。ベル

 

こちらから各メニューのお申し込みも出来ます。

 

 

 

更に今だけ!!スペシャルプレゼントが二つも付いてます♡

 

興味のある方は下のボタンをポチッとしてねウインク

 

友だち追加

 

 

image

ラインの友達追加からも読み込めます。

 

 

 

 

虹 現在ご案内中のメニューはこちら 虹

 

 

ベル豊かな私になる!!アバンダンスヒーリング

女神アバンダンティア、アバンダンスヒーリングはこちら

 

 

ベルビジネスにも大事なマインドセット。マインドセットする事でテンション上げていきませんか?

 マインドセットセッションはこちら

 

以上の二つは20日で終了となります。

 

ベルあなたもカードからメッセージを受け取れるようになります。

  オラクルカード講座はこちら