MY history2  ダメンズウォーカー編6 「私に掛けられた呪いの言葉」 | 人生はあなたが創造できる!!

人生はあなたが創造できる!!

年間2,000人を鑑定!!

好きになる人はなぜかダメンズ(T ^ T)
逆転の方法を知りたくありませんか?
「願いをどんどん叶えちゃう、ライフクリエイトセッション」

 

「私に掛けられた呪いの言葉」

 

 

 

 

ライフクリエイター、レムリアンヒーラー・マスターLevel1のソウェル⚡️megumiです。虹

 

 

今回のMy history2では思い切って私のダメンズっぷりを暴露していきます笑い泣き

 

だめんずウォーカー卒業の参考にしていただければ幸いです音譜

 

ソウェル・megumiになるまではこちら

 

前回のお話はこちら

 

 

 

 

私に掛けられた母の呪い・・・

 

 

ソウェル・megumiになるまでの方でも書いた

 

「うちは貧乏だ」もそうなのですが、恋愛に大きく影響したものは、

 

 

 

一つ目は

 

「男は浮気をする生き物」

 

そして

 

「人なんて信用できない」

 

更に

 

「信じたら負け。信じれば裏切られる」

 

と、いうモノでしたえーん

 

image

 

 

 

 

 

私が小学校低学年の頃、両親の喧嘩が派手になった時期がありましたあせる

 

 

 

原因は父の浮気疑惑・・・チーン

 

 

実際はどうだったのかは未だにわかりませんあせる

 

普通に考えれば毎日仕事も一緒にしていて、休みの日もほぼ一緒な訳で無理だろうと思うのですが・・・笑い泣き

 

 

夜も父だけが出かけていくという事もそうなかったように思います。

 

 

 

 

でも母にしてみれば何か気になる事があったのでしょうねあせる

 

更に「裏切られた」という気持ちが半端なかったのだと思いますえーん

 

 

 

 

 

 

夜、私たちが「おやすみ〜〜」と二階に上がり暫くすると喧嘩が始まる訳ですが

 

この頃はひどい時には父が子供部屋に避難してきていました。あせる

 

 

 

 

私は寝つきが悪いので、うちの父は片方の耳が悪いせいもあり、声が大きいので、ヒートアップしてくるとそれと同じように母の声も大きくなるので、その会話が聞こえる事もあり大体の内容は把握していました。

 

 

そして、どの喧嘩の時にも私は「お父さんが悪い」と判断していました笑い泣き

 

 

時には聞くに耐えられず、止めに行く事もありました笑い泣き

 

 

 

 

 

そして母に向かって「出て行け!!」と連呼する父に

 

「そんなに嫌ならお父さんが出て行けばいい!!」

 

と家から追い出した事もありますあせる

 

 

 

 

うちの実家は床屋で、両親ともに理容師でしたから店があり繁盛してもいましたから、父がいなくても母の仕事はあるので、それで良いじゃないかと思ったのです爆  笑

 

 

そうすれば毎日の喧嘩を聞いて嫌な気分にならず、よく眠れるし・・・

 

お母さんも嫌な思いをしなくて済むじゃないか・・・とも考えていました爆  笑

 

 

 

朝になったら普通に二人ともいましたけど・・・笑い泣き

 

 

 

 

子供部屋に避難してきた父を追って、母が怒鳴り込んで来た事もありましたチーン

 

その光景はあまりにも衝撃的で今でもハッキリ覚えていますあせる

 

 

 

その頃からハッキリと父が嫌いになっていきました・・・ショボーン

 

 

 

 

今になって思えば、その頃母が感じていた事をそのまま口に出していただけなのでしょうねあせる

 

父への嫌味もあったのだとも思いますが・・・てへぺろ

 

 

 

 

続きはこちら

 

 

 

虹 現在ご案内中のメニューはこちら 虹

 

 

ベル豊かな私になる!!アバンダンスヒーリング

女神アバンダンティア、アバンダンスヒーリングはこちら

 

 

ベルビジネスにも大事なマインドセット。マインドセットする事でテンション上げていきませんか?

 マインドセットセッションはこちら

 

 

ベルあなたもカードからメッセージを受け取れるようになります。

  オラクルカード講座はこちら

 

 

ベルご質問、お問い合わせはこちら