MY history2  ダメンズウォーカー編4 | 人生はあなたが創造できる!!

人生はあなたが創造できる!!

年間2,000人を鑑定!!

好きになる人はなぜかダメンズ(T ^ T)
逆転の方法を知りたくありませんか?
「願いをどんどん叶えちゃう、ライフクリエイトセッション」

 

「悲劇のヒロインから恋愛を引き寄せてみる ww」

 

 

 

 

ライフクリエイター、レムリアンヒーラー・マスターLevel1のソウェル⚡️megumiです。虹

 

 

 

今回のMy history2では思い切って私のダメンズっぷりを暴露していきます笑い泣き

だめんずウォーカー卒業の参考にしていただければ幸いです音譜

 

前回のお話はこちら

 

ソウェル・megumiになるまではこちら

 

 

 

 

 

さて、今回は絶賛ウォーカー中の方には耳の痛い話かもしれませんあせる

 

 

が!!

 

あえて書きます!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

今日はこんな事ありませんか?

 

という「鑑定あるある」ですウインク

 

 

 

お付き合いが始まっていてもいなくても、

 

「彼からの返信がない、既読がつかない」

 

と不安になりご相談に来られる方が良くいらっしゃいますあせる

 

 

image

 

 

 

これね、なんど連絡しても返信がない、既読が付かない場合なら分かるのですが

 

たった1日とかたった何時間でも不安になってたら問題ですよ?

 

 

「悲劇のヒロイン」やってる可能性大ですあせる

 

 

 

 

相手にしてみたら

 

忙しい時に連絡が来てしまってまだ見ていない

 

もしくは見たけど手が空いてから返信しようと思っていて時間が経ち忘れてしまっていた

 

疲れて寝ていた、なんて事もあるでしょう・・・

 

 

 

あなたもそういう事ないですか?

 

私は結構やってしまいます笑い泣き

 

 

これと好き、嫌いは関係ないと思いませんか??(何回も無視は別ですよ?)

 

 

 

このたった1日、たった何時間で不安になってしまう方は、そこから妄想が始まってしまって不安を作り出してしまっている事に気づかないと

 

妄想は暴走していきますびっくり

 

 

 

 

「彼に嫌われたのかも」

 

「何か怒ってるの?」

 

「もしかして他に好きな人ができた?」って突っ走っていってしまうチーン

 

 

 

ね?「悲劇のヒロイン」でしょ?

彼はそんな事一言も言ってないんですよ?

 

 

自分でそれを勝手に妄想し創り上げてるだけなんですえーん

 

 

つまり一人SM状態ですびっくり

 

 

 

 

中には

 

「でも好きなら時間が出来たら絶対連絡入れるものですよね!!」

 

と食ってかかってくる方もいらっしゃるのですが・・・あせる

 

 

残念な事に、それはあなたの価値観です。

 

彼が同じとは限らないのです・・・チーン

 

 

つまり、そこでもがいているという状態ですあせる

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

もうちょっと返信について掘り下げてしまうと・・・

 

そういう事が頻繁にある彼ならば、それは彼の性格という事もありますよね?

 

 

男性って仕事以外はメールや電話無精の人も多いですから・・・あせる

 

 

 

ぶっちゃけ言ってしまうと、そういう彼なのですからそこを受け入れていけるかの方が問題なんですあせる

 

そこを受け入れる事が出来れば、多少折り返しが遅くても気にはならなくなります笑い泣き

 

 

 

 

 

ここで注目なのは、自己価値が低いとちゃんと自分をぞんざいに扱ってくれる人を選んでしまうという事ですびっくり

 

 

もしも私のように「悲劇のヒロイン」をやってしまっていると、そうさせてくれる人を選んでしまう、という事・・・チーン

 

 

だってドップリ浸かっていると「悲劇のヒロイン」でなければ、自分が都合が悪いからですあせる

 

 

それをやっている自分の原因と向き合うのは辛いから目を逸らすために、対象が必要になるわけです。

 

そして相手のせいで自分が不安なのだと思う事で目を背ける事が出来てしまう訳ですチーン

 

 

 

 

だからちゃんと

 

「なんで返信が来ないんだろう?もしかして嫌われちゃった??」

 

と不安にさせてくれる事が起きてくるわけですねチーン

 

 

結果、ちゃんと「悲劇のヒロイン」が出来る訳ですびっくり

 

 

 


これをやめる為には

 

「悲劇のヒロイン」でいなければ都合が悪いのはなぜかに気づく必要があるのです。

 

 

そこに気づくとあとは自分次第ですウインク

 

 

 

「悲劇のヒロイン」を演じ続ける事を楽しんでしまうのもアリですし

 

やめる事もアリに出来るのです乙女のトキメキ

 

 

 

 

演じ続ける事を楽しむ事が出来るようになれば(つまり「ドMを楽しんじゃおう!!」となれば)「楽しい」にシフトしてますから、自然と癒しが起きてきますし

 

やめると決めても癒しは起きてくるのですラブラブ

 

 

 

前者は「楽しい」という波動で音譜

 

後者は「自分を大事にする」という波動でラブラブ

 

 

続きはこちら

 

 

 

 

虹 現在ご案内中のメニューはこちら 虹

 

 

ベル豊かな私になる!!アバンダンスヒーリング

女神アバンダンティア、アバンダンスヒーリングはこちら

 

 

ベルビジネスにも大事なマインドセット。マインドセットする事でテンション上げていきませんか?

 マインドセットセッションはこちら

 

 

ベルあなたもカードからメッセージを受け取れるようになります。

  オラクルカード講座はこちら

 

 

ベルご質問、お問い合わせはこちら