タロットNO.6 風のエレメンツ(ソード)の障害 | 人生はあなたが創造できる!!

人生はあなたが創造できる!!

年間2,000人を鑑定!!

好きになる人はなぜかダメンズ(T ^ T)
逆転の方法を知りたくありませんか?
「願いをどんどん叶えちゃう、ライフクリエイトセッション」

私たちはいつからハートで生きることを諦め、思考の奴隷になってしまったのだろう・・・

 

あなたのハートを目覚めさせる時が来ましたよベル

 

ライフクリエイター、レムリアンヒーラー・マスターLevel1のソウェル⚡︎megumiです。

 

 

さて、今回からソードの障害についてご紹介していきます。

 

ソードは風のエレメンツですから

 

「思考や情報、コミュニケーション」を司ります。照れ

 

ご覧の通り、13の障害のカードの中で最も枚数が多いのがこのソードのカードあせる

 

{D7887C10-019B-4A4D-8CAA-CF2970A79D63}
 
ソードだけでこれだけあります。えーん
 
{10EE4FA0-2E12-414A-8159-F3761DC165D2}
 
つまり、人生において起こる障害、問題というのはこのソード「思考、コミュニケーション」によるものが最も多いという事あせる
 
逆を言えば、ここをわかっていると回避するコツがわかるということですねウインク
 
なぜ、ソードが多いのかを簡単に言ってしまうと
 
その問題は自分の思考によって創り出されているいる!!びっくり
 
と、いう事なんですねあせる
 
でも、思考で創られてると言う事は思考をチェンジしていけば良い!という事でもありますよね爆  笑
 
ではでは、具体的にご紹介していきますね〜〜ウインク
 
まずはソード(以下S)の3番「悲しみ」です。

 
{C2CE6A10-A2A3-4EAA-BA78-F9C725C10101}
 
このカードはまさに悲しみの意味を持ちます。
 
「辛い出来事・過去のトラウマ・失望・弱さや迷い・幻滅・傷つけられた状態」を表します。
 
過去のトラウマという意味を持つように、過去の経験があるからこそその辛さを思い出し、そうなる事を恐れるので色々考えてしまい、結果迷いが生じてしまったり、「またそうなるに違いない」と幻滅してしまったりするわけですね(´Д` )
 
まさに、過去の経験をもとに考えてしまっているんですえーん
 
過去は確かに経験としてあるものですが、この先も繰り返されると決まっているものではありません。
 
その経験を学びにして行く事が出来れば、この先は繰り返さないのですよねウインク
 
つまり、そのための経験だったのかもしれない訳です。
 
しかし、それを学びとはせず恐れてだけいては引き寄せますね?
 
これでもか!まだやるか!!ってな具合で見せられ続けてしまうえーん
 
キャ〜〜〜!!((((;゚Д゚)))))))
 
と、いう訳で克服しましょうキラキラ
 
ここで出てくるのがメジャーの3番
 
「女帝」ですラブラブ
 
{C2D21420-75BD-400E-8CFF-A68FFF1D01D4}

 
 
愛を持ってのハートの救済ですねラブラブ
 
この女帝のカードには金星のマークが入っていますね?
つまり、金星の意味を持つのです星空
 
そして副題には「大地の妊娠」とあるのですが、描かれた女性のお腹の辺りはふっくらとしていますよねウインク
 
つまり、創造を現します。
 
「あなたが生み出したいものは何?」と問うているんですね虹
 
そして、妊娠、母性を表すカードですから、それをしっかりと育てていく事も教えてくれます。
 
カード全体の色や雰囲気から見ているだけで、なんだか優しい安心感を感じませんか?
 
この安心、安全な感覚に身を置いて「どうしたいのか」に意識を向けそれを育てていく事で
 
S3番「悲しみ」を「愛、豊かさ、成長」(金星)に変えていく事が出来る訳ですキラキラ
 
更に金星の意味を持つカードなので裏メニューとして金星守護星にもつメジャーの5番牡牛座のメジャー5番、高司祭と天秤座メジャー8番アジャストメント
{960CECA0-6AF2-42B4-B3AB-887546023E9D}

 
がからんできます。
 
長くなりましたので、今日はここまでウインク
 
 
 
過去の痛みや傷はヒーリングで癒していくと女帝はスムーズに働き出しますよウインク
 
 
虹 現在ご案内中のメニューはこちら 虹
 
ブロックになっている感情を癒し、素直に求める事が出来る土台を作っていきましょう。
 

望む未来を手に入れましょう

カードや占星術、数秘など状況に合わせてリーディングしていきます。

ベルライフクリエイトセッションはこちら