カードセッションのご感想いただきました。 | 人生はあなたが創造できる!!

人生はあなたが創造できる!!

年間2,000人を鑑定!!

好きになる人はなぜかダメンズ(T ^ T)
逆転の方法を知りたくありませんか?
「願いをどんどん叶えちゃう、ライフクリエイトセッション」

私たちはいつからハートで生きることを諦め、思考の奴隷になってしまったのだろう・・・

 

あなたのハートを目覚めさせる時が来ましたよベル

 

ライフクリエイター、レムリアンヒーラー・マスターLevel1のソウェル⚡︎megumiです。

 

今日はライフクリエイトセッションで頂いたご感想を一部ご紹介させていただきますウインク

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

虹

元気になりました(^^)
占いだけじゃなく心の回復のお手伝いありがとうございました。
久しぶりに視界が開けた感じがします。
問題点と解決方法が明確になって頑張ろうって気持ちになれました。
また迷走してしまった時はよろしくお願いします!

 

虹

具体的な話もしてくださるので、将来のことについてもイメージしたり考えを巡らせたりでき、とても話しやすかったです。相談してみて良かったと思いました。
周りから見ると自身の占っていただいたことは大した悩みではないことかもしれませんが、迷いすぎて決められなくなっている私の背中を押してくれたように感じます。
本当にありがとうございました!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

こちらこそありがとうございましたラブラブ

 

お二人の場合は考えすぎてしまい迷子になってしまっていた感じでした笑い泣き

 

 

{95B9ED80-9365-4951-9949-9DAEAF9C7292}

 

 

 

 

 

 

そうなんです、行動せずに頭でだけ考えているとそのうちに思考がネガティブな方へ迷走し出してしまうんですねあせる

 

なので、「本当にこんな事・・・」と思うような小さな事で構わないので、考えるだけで終わらせずに行動に移していると良いです。

 

考えるのは問題が起きてからでも十分間に合いますウインク

 

それ以外は妄想・・・

あなたの頭の中で作られているドラマでしかありません。

 

思考がネガティブに暴走し出す前に何かしら行動してみましょうベル

 

どうせ妄想するなら、思いっきりハッピーなものにしましょうねウインク

 

 

自分を愛し認めていると、この妄想もネガティブな方には行きづらいんですよラブラブ

 

虹 現在ご案内中のメニューはこちら 虹

 

望む未来を手に入れましょう

カードや占星術、数秘など状況に合わせてリーディングしていきます。

ベルライフクリエイトセッションはこちら

 

ブロックになっている感情を癒し、素直に求める事が出来る土台を作っていきましょう。

ベルレムリアンヒーリングについてはこちら