さあ、思考をチェンジしていきましょう(^-^) | 人生はあなたが創造できる!!

人生はあなたが創造できる!!

年間2,000人を鑑定!!

好きになる人はなぜかダメンズ(T ^ T)
逆転の方法を知りたくありませんか?
「願いをどんどん叶えちゃう、ライフクリエイトセッション」

私たちはいつからハートで生きることを諦め、思考の奴隷になってしまったのだろう・・・

 

あなたのハートを目覚めさせる時が来ましたよベル

 

おはようございますヒマワリ

 

ライフクリエイター、レムリアンヒーラー・マスターLevel1のソウェル⚡︎megumiです。

 

 

今日のカードはこちら。

 

「浄化の竜巻」です。

 

 

{64261FCE-21E0-4BF0-B609-0AA58037B4AD}

 

 

 

 

 

 「思考を浄化しましょう。ポジティブに考えましょう。」というメッセージがありますねウインク

 

現在エネルギーは「あなたを本来の姿に戻し、本当に望む人生を歩んでいく」方へと流れています。

地球的にも言っても分離から調和へと動いているのですねキラキラ

 

そこでこの「思考の浄化」が促されています。

 

なぜなら、今までの私たちの思考って社会の常識やルールだったり(勿論それはそれでこれからもあるでしょうがあせる)、親の持つ価値観を基準にして教えられた事だったりと、本当の自分の意志や思いとは違う物で縛られているんですよね?えーん

 

私、最近思うのですが、反抗期にしっかり反抗出来てた子は良かったね〜〜って・・・

 

これ、所謂「自分の価値観、思い、存在」の主張じゃないですか?

 

それを貫きたいから反抗してるのよねウインク

 

最近クライアント様達を見ていると、そういう方の方が、今この時期を楽に受け入れる事が出来てるんです音譜

 

逆に今までずっと我慢して我慢して良い子をやってた人ほど、そこに順応していく事に悪戦苦闘しているように感じます。あせる

 

なので、ここはシッカリ思考を浄化し、空っぽにしていく事が必要になっています。

 

そしてここからは「自分」を中心に捉えた思考でいく事へと変えていく必要があります。

 

 

{52F2CE2F-1F4C-4CB4-B10B-A28235D0238A}

 

 

 

 

 

 

ネガティブな赤ちゃんっていませんよね?爆  笑

 

赤ん坊が泣くのは自分の欲求を訴えるためのもの。

 

例えばママの姿が見えなくて不安になり抱っこして欲しい時でも「寂しい」から訴える素ではなく、

「抱っこされると安心できる」からそれを要求するという感じですよね?

 

ちょっと説明が難しいのですが、なんとなく分かります?あせる

 

つまり、大元がポジティブな思考、自分をベストな状態にするためにそれをしていると言う事です。

 

まあ、こちらの状況などお構いなしなのでワガママと言ってしまえばそれまでなのですが・・・あせる

 

つまり、本来は我が儘なものなのです 笑い泣き

 

しかしそこは分別のある大人なのでチャンと相手や周りの事も考慮していかなければイケナイ訳ですけどね 笑

 

つまり、ワガママと我が儘は違うと思うのです照れ

 

何が言いたいかと言うと一旦それっくらいピュアな状態に戻しちゃって欲しいという事ですキラキラ

 

 

{B95819F3-21FC-4E5A-BB97-15DC361CEDAA}

 

 

 

 

 

 

 

宇宙には善悪の判断がありませんし、あなたの自由意志を認めているからです。

 

本当は嫌なのに我慢していれば、「それがあなたの望みなのねラブラブ」と・・・

 

我慢が癖になりネガティブに物を捉えていても「わかった、わかった」と具現化してきますえーん

 

頭で「こんなのもう嫌」と思っていても、潜在意識的にそこを受け入れてしまっていたり、何かを変える事を恐れている場合も潜在意識の方が強いので、そちらが具現化してきます。あせる

 

ここはもう癖を直すのと同じで根気よくやっていくほかありませんえーん

 

気づいた時に直す、の繰り返しです。

 

その時に私がよくお勧めするのが声に出して「違う、違う」と自分の思考にストップをかけてから「本当になりたいのはこっち」をチャンと思い直す事です。

 

それを繰り返す事で段々ネガティブに囚われずポジティブな方から捉える事が出来るようになってきます。音譜

 

 

{F334CF9F-1CB3-44DA-B481-0E17631A7401}

 

 

 

 

 

 

そうすると本当に「こうなりたい」という方が具現化してくるのですキラキラ

 

思考と潜在意識が一致してくるからです。ウインク

 

勿論ヒーリングはこの過程をスムーズにいくようにサポートしてくれますから、リハビリ期間はは一人でやるよりも短くて済みますねラブラブ

 

つまり、思考パターンを変えるには恐れや不安を癒して手放す必要があるという訳です虹

 

長文になりましたが、最後までお読みいただきありがとうございますm(_ _)m

 

 

虹 現在ご案内中のメニューはこちら 虹

 

ブロックになっている感情を癒し、素直に求める事が出来る土台を作っていきましょう。

ベルレムリアンヒーリングについてはこちら

 

望む未来を手に入れましょう

カードや占星術、数秘など状況に合わせてリーディングしていきます。

ベルライフクリエイトセッションはこちら