タロットNO.5 水のエレメンツ「感情的甘やかし」 | 人生はあなたが創造できる!!

人生はあなたが創造できる!!

年間2,000人を鑑定!!

好きになる人はなぜかダメンズ(T ^ T)
逆転の方法を知りたくありませんか?
「願いをどんどん叶えちゃう、ライフクリエイトセッション」

私たちはいつからハートで生きることを諦め、思考の奴隷になってしまったのだろう・・・

 

あなたのハートを目覚めさせる時が来ましたよベル

 

 

 

ライフクリエイター、レムリアンヒーラー・マスターLevel1のソウェル⚡️megumiです。

 

 

今回は水のエレメンツ(感情・愛情)・カップの障害の続きです。ウインク

 

カップの障害のカード、2枚目は

 

カップの7番「感情的甘やかし」です。

 

 

 

 

{336E7373-B73A-4D1B-8799-9D71E8B22AE7}

 

 

 

 

 

 

 

もうね、見るからに「出た〜〜〜!!えーん」って感じでしょ?w

 

私はこれを「ドロドロ、ネバネバカード」スライムと呼んでいます ww

 

 

 

「感情的甘やかし」と言われてもあまりピンと来ませんよね?

 

つまり依存や執着を表すカードです。あせる

 

 

 

水って流れや動きがある時は澄んでいて綺麗なのですが、せき止められ溜まっているとそのうち腐って藻が発生しボウフラが湧きドロドロしてきますよね?えーん

 

そんな状態・・・笑い泣き

 

自分から動かそうともせずにただ待ってる・・・

 

そして腐っていく・・・ガーン

 

 

 

 

そんな感じ爆弾ですから、問題から逃げる為にアルコールやドラッグ、SEXに溺れてしまっていたり、実際に体調を崩してしまっている時にも出てきます。あせる

 

この場合の体調を崩す原因になっているのは心因性のものですから、鬱など心因性の病気や内臓系に来ている事が多いですねえーん

 

 

 

さそり座の金星を表すカードですから、ヒーリングやセラピーが必要な事

 

そして自分の深い部分へ愛情・安心感を与えていく事でハートは生き返って来ます。ドキドキ

 

 

 

依存や執着って自分の人生なのに軸が自分にない時に起こるんですよね?あせる

 

相手任せにしていたり、他人のせいにしていたり・・・あせる

 

 

だからこそこれを克服する為には軸を自分に取り戻す事。

7番の障害ですから、メジャーの7番

 

「チャリオット 戦車」のカードの出番です。ウインク

 

 

 

{AABF9364-AEB3-4456-8368-3E334F648741}

 

 

 

 

チャリオットは聖杯探求のカードです。

 

自分が本当に求めているものに対してまっしぐらに向かっていく事

 

逃げずに実際に行動していく事

 

本当に求めているものは何かを見つめていく事・・・ですねウインク

 

 

自分の行動なくして現実は変わらないのだと自分に言い聞かせていく事が大事です。キラキラ

 

 

 

厳しい事なのかもしれませんが、それを受け入れると実際に走り出していく事が出来ると保証されているようなものです。

 

 

だって、チャリオットですからお腹のところに持っているアメジスト(紫)の聖杯が青と赤に分離して見えてしまうほど回転し、海が割れるほどの物凄いスピードとパワーで走っているのですびっくり

 

あなたの現実はあなたの行動によって変えていけるのですキラキラ

 

 

しかし、行動しなければ腐っていくだけ、依存や執着スライムからは良いものは生まれない事を自分に落とし込みましょうラブラブ

 

 

そして実際に行動する勇気を取り戻せるように、自分をしっかりと癒していきましょうラブラブ

 

 

 

 

次のカードはこちら

 

 

 

 

 

 

ライン@始めました。

 

こちらではいち早くお得な情報、またブログでは言えない秘密の情報、スペシャルメッセージなどを配信していきます。ベル

 

こちらから各メニューのお申し込みも出来ます。

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞラブラブ

 

更に今だけ!!スペシャルプレゼントが二つも付いてます♡

 

興味のある方は下のボタンをポチッとしてねウインク

アカウントは@qqy2159cになります。

友だち追加