新しい世界はもう始まっているのです。 | 人生はあなたが創造できる!!

人生はあなたが創造できる!!

年間2,000人を鑑定!!

好きになる人はなぜかダメンズ(T ^ T)
逆転の方法を知りたくありませんか?
「願いをどんどん叶えちゃう、ライフクリエイトセッション」

私たちはいつからハートで生きることを諦め、思考の奴隷になってしまったのだろう・・・

 

あなたのハートを目覚めさせる時が来ましたよベル

 

おはようございますヒマワリ

 

ライフクリエイター、レムリアンヒーラー・マスターLevel1のソウェル⚡︎megumiです。

 

 

今日のカードはこちら。

 

「新しい始まり」です。

 

 

{DB40A9B2-B11E-4C5E-B41C-18846EECCCD7}

 

 

 

 

 

 

 

 

この夏は実際に大きな転機を迎えている方も多いのですが、生活には変化はないという方でも実は転換期を迎えているのです。虹

 

なぜなら、この地球の波動が急速に変化しているからキラキラ

 

なんだか分からないけど、何かが違う。

 

心境に変化があった・・・など思い当たる所はありませんか?

 

この1年、ここにたどり着くために散々向き合わされ、悩んだりもしてきたかもしれませんねあせる

 

そこに目を逸らさなかった方はそろそろ答えが出たり楽になってきていると思いますウインク

 

新しい「自分の望む未来を生きる」という扉は開かれました。キラキラ

 

そこはもう今までの常識や古いやり方は通用しない世界笑い泣き

 

あなたの視点を変える事でドンドン具現化はうまくいくでしょうし、あなたがまだ制限を設けるならそれもまた具現化されていくでしょう。

 

どうしても新しいやり方に慣れるまでは抵抗や恐れや不安も出るかと思いますあせる

 

いわば癖みたいなものですからねあせる

 

でも天使たちはしっかりサポートに来てくれています。

 

「安心して光の道を歩んでください。

 

恐れや不安は私たちに託してください。

 

困った時にはいつでもサポートを求めてください」と言っていますよラブラブ

 

 

実はこのカードを引く前にメッセージが来ていました。

 

それは

 

「そんな簡単に「天使たちに話しかけて」とか「高次の存在と話す」とか気軽〜〜に言うけど、

私は霊感ないしできるわけない」

 

と、思っている人に「コツ」というか仕組みというか、を伝えて欲しいというものでした。

 

まず、そもそも霊感というものは誰にでもあります爆  笑

 

強いとか、弱いはあるかもしれませんが、それよりも自分がそれを認めているか否定してるかの違いの方が大きいと思います。あせる

 

そして、「話す」という言い方をしていますが

 

例えば「チャネリング」をする時にも人によってやりやすい、というか受け取りやすいタイプがあります。

 

聞こえるタイプ

ビジョンで見えるタイプ

感じるタイプ

直感で受け取るタイプです。

 

そもそも高次の光の存在というのは私たちのように肉体を持っていませんから、私たちの世界の「声」にして話すというのは無理なわけですびっくり

 

なので「聞く」と言っても「音」で来るわけではありません。

私たちが心の声、というか、で思っているようなあんな感じです。

 

でもわかる、なれるとそれが「声」のように、音や響きなどの違いもわかりますし、男性か女性なのかみたいな違いも分かってきますが・・・

 

長くなるので、はしょりますが・・・

 

さっき、伝えておいて・・・と言われたのは、

 

「あなたがそれをできないとしても、私たちは違う方法を使ってメッセージを送っていますから気づいてほしいのです」ということでしたウインク

 

つまりね、声も肉体もないけれど

 

それを例えば、

 

あなたの周りの人の言葉を使って(電車の中でなぜかいきなり耳についた他人の言葉とかありますよね、そんなものも入ります)

 

ふと目に止まった広告や雑誌や本の文字を使って

 

聞こえてきた音楽を使って

 

それこそエンジェルナンバーのような数字を使って

 

いきなりくる直感・・・などあらゆる方法で伝えていると言うことです。

 

なので、直接自分は「聞こえない、見えない」と思っている方は、とりあえず質問だけは投げかけておいてください。

 

そしてそのあとは、そんな風に身近なもの全てに注意を払っていましょうウインク

 

そこであなたが感じたことがメッセージなのですキラキラ

そこを素直に受け取っていってください。

 

 

虹 現在ご案内中のメニューはこちら 虹

 

この夏の獅子座特集しし座(獅子座の方限定ということではありません)

 

ベル自分らしく思い通りに生きるためのセッションはこちら

 

ベル8/22 満月の一斉遠隔ヒーリングはこちら

 

クローバー レギュラーメニュー

 

ベルライフクリエイトセッションはこちら

 

ベルレムリアンヒーリングについてはこちら

 

ベルご質問、お問い合わせはこちら