私、獅子座なので、この夏の獅子座特集やっています!!w | 人生はあなたが創造できる!!

人生はあなたが創造できる!!

年間2,000人を鑑定!!

好きになる人はなぜかダメンズ(T ^ T)
逆転の方法を知りたくありませんか?
「願いをどんどん叶えちゃう、ライフクリエイトセッション」

 

 

こんにちはヒマワリ

 

ライフクリエイター、レムリアンヒーラー・マスターLevel1のsowelu⚡︎megumiです。

 

7月9日に月は山羊座で満月を迎え、そこから獅子座の新月へ向かいます。

そして今年はそこから8月8日に水瓶座の満月とライオンズゲートが同日に起き、そしてもう1度22日に獅子座で新月を迎えるという獅子座がテーマの夏になります。やしの木しし座

(ご自分の星座が獅子座かどうかは関係ありません)

 

image

 

 

 

獅子座といえば「恋愛・趣味・子供」がテーマになり、そして守護星は太陽ですから、人生の目的であったり、あなたという個性にも光が当たっていく訳です。

 

つまり、この夏は今までの経験や親や教師、社会から受けた影響や制限を超え(山羊座の守護星は土星なので)繰り返してきたパターンに改革を起こすこと(水瓶座満月)で「本来の自分に戻る」「自分らしく生きる」ことがテーマになるわけです。

 

自分の素直な純粋なハートからの声に従っていけるよう、ハートがワクワクドキドキすることを選択していけるよう宇宙のサポートが入るのです星空

 

この超強力な獅子座パワーを使って自分らしさを取り戻し、思い通りの人生を送っていきたい方へスペシャルセッションを獅子座でオーバーサインするという獅子座パワー満載の私、soweluがお手伝い致します。

 

人生の主役はあなたですウインク

それを思い出していきませんか?

 

獅子座特集第一弾は

 

「自分らしく思い通りの人生を生きるためのセッション」

 

まずカードを使ってあなたの制限は何かを導き出し、そこから来る恐れや不安を取り除いて望む方向へシフトできるように女神やハイヤーセルフにサポートしていただきながらヒーリングしていきます虹

 

お申し込み受付は8月22日獅子座新月までお月様

セッション日はその後でもOKです。

 

こんな方にオススメ

宝石赤自分に自信を持ちたい

宝石赤自己価値を高めたい

宝石赤本来の私って?

宝石赤行動する勇気が欲しい

宝石赤もっと楽しく生きていきたい

宝石赤ドラマティックな恋がしたい

宝石赤もっと素直になりたい

宝石赤思い通りに生きていきたい

宝石赤繰り返すパターンを手放したい・・・etc

 

獅子といえば百獣の王ですから、自分に自信を持ちたい場合にはこのパワーを使っていくのはピッタリですねウインク

そして獅子座には公明正大、子供といった意味もあります。

つまり、自分の心に正直であること、そしてそれを素直に表現していくにもピッタリなのですキラキラ

 

そんな宇宙のサポートも受けながらこの機会を変容のためのチャンスに変えていきませんか?ラブラブ

 

対面(藤沢駅、湘南台駅近辺で女性のみ) 90分  18000縁

 

お電話orスカイプ 90分 15000縁

 

ベルお申し込みはこちらから

 

PCはこちら

 

携帯はこちら

 

ベルレムリアンヒーリングについてはこちら

 

ベルお問い合わせ、ご質問はこちらから