あなたの価値観が変わる時を迎えています。 | 人生はあなたが創造できる!!

人生はあなたが創造できる!!

年間2,000人を鑑定!!

好きになる人はなぜかダメンズ(T ^ T)
逆転の方法を知りたくありませんか?
「願いをどんどん叶えちゃう、ライフクリエイトセッション」

あなたの望む未来へと軽やかに軌道修正致します虹

 

おはようございますベル

 

ライフクリエイター、レムリアンヒーラー・マスターLevel1のsowelu⚡︎megumiです。

 

 

 

嵐のような夏至の昨日は大浄化の雨、といった感じでしたねびっくり

 

今日のカードはこちら。

 

「火の女神神殿」です。

 

 

image

 

 

「自分の価値を認めて。すると世界が変わります」とあるようにあなたがあなたの価値を認める事であなたを取り巻く世界は変わります。

 

私たちのこの肉体というのは聖なる神殿そのものです。

その中にそれぞれが「真実の炎」を宿しています。

 

火というのは、あなたの意欲や意志、情熱、行動、そしてスピリチャリティを司っています。

 

つまり、それぞれがオリジナルの個性あふれた「真実の炎」をその身に宿しているわけです。

 

ですから、人と比べて自分が劣ってると思ったり、人の評価を気にしたりする必要はないのですウインク

あなたはあなたでいいのです、そのままのあなたで充分に価値があり、オリジナルのあなたというのは唯一無二の貴重な存在なんです宝石赤

 

自分の価値を認める事が出来ると、自分の真実に向かっていく事ができます。

自分を認めると、人を認める事もできるようになります。

そうするとあなたは周りの人や経験から植え付けられた価値観ではなく、あなた自身の価値観で生きる事ができるようになります。キラキラ

 

そんな風に今はもっともっと自分を認める事、自分の価値を認めていく事が大切だよ〜〜、そうするとあなたはもっとパワフルに自由に生きていけるよラブラブと女神は語りかけていますねラブラブ

 

 

 

 

初夏の江ノ島女神のランチ会&江ノ島めぐりはまだご参加可能です。

明日まで受け付けますので興味のある方はこちら

 

レムリアンヒーリング・マスターLevel1モニター募集はこちら

 

メッセンジャーからも受け付けておりますラブラブ