今日は一人より二人。二人より・・・ | 人生はあなたが創造できる!!

人生はあなたが創造できる!!

年間2,000人を鑑定!!

好きになる人はなぜかダメンズ(T ^ T)
逆転の方法を知りたくありませんか?
「願いをどんどん叶えちゃう、ライフクリエイトセッション」

あなたの望む未来へと軽やかに軌道修正致します虹

 

こんにちはおねがい

 

ライフクリエイター、レムリアンヒーラー・マスターLevel1のsowelu⚡︎megumiです。

 

 

今日のカードはこちらキラキラ

 

「サークル評議会」です。

 

image

 

 

「グループの力を借りて、物事を成し遂げましょう」とあるように、今日は一人でいるよりも誰かと過ごす方が楽しく過ごせそうですねウインク

 

エネルギーって一人よりも誰かと、そして人数が多くなるほどより大きく動くんです。

 

一人より二人、二人より家族やグループというように多いほど動きますよウインク

 

何か迷いや悩みがある方も今日は思い切ってそれを口に出してみましょう。

思いもよらないヒントやアイディアを得られるかもしれないですよキラキラ

 

 

 

江ノ島ランチ会&江ノ島めぐりも1週間を切りました。

ご一緒に初夏の江ノ島を楽しみませんか?音譜

 

image

興味のある方はお気軽にご参加くださいラブラブ

詳しくはこちら

 

夏至の前に心のお掃除しませんか?

レムリアンヒーリングモニター募集中