ハワイ第3弾は初めてのアフタヌーンティー♡ | 人生はあなたが創造できる!!

人生はあなたが創造できる!!

年間2,000人を鑑定!!

好きになる人はなぜかダメンズ(T ^ T)
逆転の方法を知りたくありませんか?
「願いをどんどん叶えちゃう、ライフクリエイトセッション」

すあなたの望む未来へと軽やかに軌道修正致します虹

 

こんにちはやしの木

 

ライフクリエイター、レムリアンヒーラー・マスターLevel1のsowelu⚡︎megumiです。

 

 

今回はハワイでのデイビットさんのお茶会の様子を・・・

 

モアナサーフライダーの海が目の前に広がる素敵な室内でのアフタヌーンティーですラブラブ

 

{FE5D36FC-0BEC-422A-8E45-7AEB842CBF26}


 

 

私はこのアフタヌーンティーと言うのを経験した事がなかったので、とっても楽しみでしたキラキラ

デイビットさんとも万美子さんのWSで挨拶ぐらいしかお会いした事がなかったので、直接お話できるのがとっても楽しみでした爆  笑

 

 

まずはお茶選びから始まり・・・

木の箱に入った茶葉を一種類ずつ香りを嗅いで好きなものをチョイスラブラブ

それぞれとっても良い香りで素敵な名前がついていました。

 

私はルイボスにレモングラスのスッキリした香りのものをチョイスウインク

さっぱりで美味しい照れ

 

サンドイッチから始まり

 

{01D8EA76-0FF0-47D1-8877-4C712894FA5E}

 

 

 

 

出た〜〜!!

スイーツタワー!!爆  笑

 

 

{7EA5480E-68DC-43A6-99D7-510982FD7DA5}

 

 

 

 

 

このてんとう虫のタルトがほろ苦チョコでとっても美味しかったラブラブ

 

{0BB4B1E2-A2FD-4D00-A178-57C1713A8760}


 

 

お昼を食べていなかったので、正直こんなんで足りるかな〜〜と思っていたんですが・・・

足りた!!びっくり

 

というか全然食べきれなかった 笑

 

二段目

 

{8B451167-81B5-46E5-86AF-8BF1987CB2B5}


 

 

 

三段目

 

{938CCBFD-1C35-473C-8993-151867D195A2}


 

 

 

はほぼお腹一杯で無理でした 笑

 

アフタヌーンティー恐るべし!!笑

 

そしてデイビットさんに一人一人カードリーディングをしてもらいましたキラキラ

 

私が引いたのは「レムリアン・マーメイド」

 

 

{9D2F8C1C-7531-4732-92AE-42C1FC3A7912}

 

 

 

 

 

実はハワイに行ってからやたらとマーメイドが目についていたんです。びっくり

そしてしっかり引くという・・・笑

 

素敵なメッセージもいただきましたラブラブ

 

最後はみんなで外に出て撮影〜〜キラキラ

 

{ECCB2E78-18FD-4FAB-885D-539F4217A92B}

 

{C9FBEFC0-D27E-471E-B27C-5D6F863AC7BB}

 

 

 

 

 

みんなとっても良い笑顔爆  笑

素敵な時間を素敵な仲間と過ごせて楽し〜〜\(^o^)/が蘇って来ますキラキラ

 

初めてお会いした方ともゆっくり話す時間も持てて本当に楽しい1日でしたおねがい音譜

 

 

 

私のランチ会もそんな時間に出来たら良いなラブラブ

初夏の江ノ島女神のランチ会&江ノ島めぐりはこちら  残3席