モニターさん募集します(^-^) | 人生はあなたが創造できる!!

人生はあなたが創造できる!!

年間2,000人を鑑定!!

好きになる人はなぜかダメンズ(T ^ T)
逆転の方法を知りたくありませんか?
「願いをどんどん叶えちゃう、ライフクリエイトセッション」

あなたの望む未来へと軽やかに軌道修正致します虹

 

こんにちはクローバー

 

ライフクリエイター、レムリアンヒーラー・マスターLevel1のsowelu⚡︎megumiですおねがい

 

さて、私先日レムリアンヒーリング®をレベルアップしてきました〜〜とお伝えしておりましたが、ハワイ行きなどあり遅くなりましたが、満を持してモニター募集してまいります爆  笑

 

お待ちいただいてた皆様お待たせしました???

待ってた?笑い泣き

 

レムリアンヒーリングとは光を使った愛に基づいた優しいのにとってもパワフルなヒーリングなのですが、マスターLevelになりますと更にフォトンも取り入れてヒーリングを行います。image

 

 

フォトンとは、今地球に降り注いでいるエネルギーの事です。

なので、普通に皆さんも普段から影響を受けているのですが、これを意図的に使う事で効果が凄いんですびっくり

 

まず、普通よりも効果が持続するので効果が安定しやすいです。

小さいホッカイロと大きいホッカイロの違いみたいな感じ?わかります?あせる

 

そして時間軸も飛び越えてくれるので過去はもちろん、過去生にまで遡って癒していけるんですびっくり

この違いは大きいです、何故だかわからないんだけどなんだか大丈夫って実感できるほど違いますウインク

 

今回は遠隔でのヒーリングのみモニター価格5000縁にて10名様のみ募集していきます。

流れとしてはお申し込み後メール、またはお電話にてヒーリングの「意図(内容)」を決定し、ヒーリングの受け取り日時を決めてコールインで行っていきます。

その場での受け取りご希望の方は下記の女神式と同じ曜日で受け付けます。

 

そしてもう一つ、こちらは電話、スカイプ、メッセンジャーを使っての女神式ヒーリングもモニター価格5000縁にて10名様募集します。

こちらは、私が皆様を女神の癒しの神殿へご案内して行っていきますので通話はそのままの状態で行います。

*対面、遠隔での効果に差はございません。ウインク

 

どちらもどこにいても受け取り可能ですので日にちと時間さえ決めて頂ければOKです。

女神式のみ、月曜日、金曜日は何時でも。火曜日は8時から17時までとさせていただきます。

 

なお、今後の参考のため簡単で構いませんのでご感想いただける方でお願い致しますm(_ _)m

 

定員になり次第通常価格でのご提供となりますので、とってもお得なこの機会にぜひお試しくださいウインク

 

レムリアンヒーリング®、マスターLevel1についてはこちらベル

 

レムリアンヒーリング®についてはこちらベル

 

クローバーモニター募集お申し込みはこちらからクローバー

 

PCからはこちら

 

携帯からはこちら

 

定員になり次第、新価格でのご提供になりますので興味のある方はお得なこの機会をお見逃しなくベル