あなたが決めなければいけないのです。 | 人生はあなたが創造できる!!

人生はあなたが創造できる!!

年間2,000人を鑑定!!

好きになる人はなぜかダメンズ(T ^ T)
逆転の方法を知りたくありませんか?
「願いをどんどん叶えちゃう、ライフクリエイトセッション」

 

おはようございますベル

 

あなたのなりたい未来へと軽やかにナビゲートする

ライフクリエイター、レムリアンヒーラーのsowelu⚡︎megumiです。

 

今日のカードはこちら。

 

「現状の主導権を握る」です。

 

image

 

 

あなたの人生の人生を作っているのは他の誰でもなくあなた自身です。

その事に気付いて欲しいとこのカードは語りかけます。ウインク

 

 

今すぐにあなたが求めているものは何なのか、自分はどうしたいのか・・・

また自分が求めていないものは何か、受け入れられないものは何なのかをハッキリ意識してみてください。

 

現実を他人のせいや、他人任せにするのではなく、あなたの人生はあなただけのモノであると自覚してください。

 

待つのをやめ、決断しましょう。

誰かの顔色を伺うのではなく、あなたの想いをまずは伝えていきましょう。

 

そうすると今までとは違う世界が開けてくるでしょう。

あなたはもっとイキイキと毎日を過ごしていけるでしょうキラキラ

 

今はこうして古いパターンから新しい世界への変容の真っ最中。

変わっていっていいのです、自信をもって進んでいきましょうキラキラ

 

 

 

そうして気付いた手放したい感情やパターンを癒し、なりたい未来を意図していくのにぴったりなのがこちらラブラブ

 

ベルレムリアンヒーリングについてベル

http://ameblo.jp/megumiaoite/entry-12251581723.html