不調を感じていたら深呼吸をしてみましょう | 人生はあなたが創造できる!!

人生はあなたが創造できる!!

年間2,000人を鑑定!!

好きになる人はなぜかダメンズ(T ^ T)
逆転の方法を知りたくありませんか?
「願いをどんどん叶えちゃう、ライフクリエイトセッション」

おはようございますベル

 

あなたが軽やかになりたい自分になれるようサポートする

ライフクリエイター、レムリアンヒーラーのsowelu⚡︎megumiです。

 

今日のカードはこちら。

 

「愛の息吹」です。

 

image

 

 

「深呼吸をして、生命のパワーを得ましょう」というメッセージが・・・

 

今、地球はアセンションの真っ只中にいる訳ですが・・・

ここ最近のエネルギーも物凄い事になっていますねガーン

 

このエネルギーに体が馴染むまで色々不調も現れやすい時ですねあせる

 

私はまず、面倒くさい病が・・・笑

 

その他にも

頭痛

眠気  逆に眠れない

だるさ

頭がボーッとする・・・など色々出ているかもしれませんねあせる

 

そんな時には深呼吸して新しいエネルギーを体いっぱいに吸い込み、焦らずにエネルギーに馴染むまで〜〜と気楽に構えていましょう爆  笑

 

どうしてこんなにだるいのかしら?何もする気になれない・・・

でもそんなんじゃダメ!!

頑張ってチャンとしなきゃ!!と自分に鞭打つのはやめておきましょうね 笑

 

しょうがないよね、そんな時もあるよ照れ と自分を許してあげていてくださいラブラブ

 

先ずは自分に愛を・・・ですねウインク

 

 

ベルレムリアンヒーリングについてはこちらベル

http://ameblo.jp/megumiaoite/entry-12251581723.html