あなたの中の女神を解放していきましょう | 人生はあなたが創造できる!!

人生はあなたが創造できる!!

年間2,000人を鑑定!!

好きになる人はなぜかダメンズ(T ^ T)
逆転の方法を知りたくありませんか?
「願いをどんどん叶えちゃう、ライフクリエイトセッション」

おはようございますベル

 

軽やかにあなたの変容をサポートする

ライフクリエイター、レムリアンヒーラーのsowelu⚡︎megumiです。

 

今日のカードはこちら

 

「レディー・レムリア」

 

image

 

 

「内なる女神が目覚め、ミラクルが起き始めます」とあります。

 

人には誰にでも女性性(陰)、男性性(陽)の両方があります。

ここがバランスが取れているのが良い状態なんです。

 

例えば「仕事がんばるぞ〜〜」は男性性を発揮してガンガン行動し、

疲れた時には自分を大切に扱いお休みをする事を自分に許してあげるのが女性性って感じでしょうか照れ

 

ね?どっちかだけじゃダメでしょ? 笑


 

今まで頑張らなきゃダメだ!!と自分に鞭打ってきましたか?あせる

 

そろそろあなたの中にしまいこんでいた聖なる女性性、女神性を発揮していく事で全てがうまく回っていきそうですよラブラブ

 

あなたの女神のイメージはどんなものですか?

 

全てを優しく受け止める大きな愛

 

凛と立つ花のような美しさ

 

小さな女の子が無邪気に笑っているような純粋さ・可愛らしさ・・・

 

きっと色々なイメージがあるでしょう。

 

私は今日このカードを見た時に受けたイメージは

 

 

フワッフワの女の子!!びっくりびっくりびっくり

 

 

でした。

 

ふわふわの髪でヒラヒラのワンピース着てクルクル笑うみたいな・・・笑

もちろん金髪です 笑

 

そう、私とは程遠いイメージ・・・笑

 

でもそうなんですよ、そこを認めていくとミラクルが起こっちゃうのね\(^o^)/

 

そういうカッコをしろとは言っていませんからね 笑

 

そんな1面が自分の中にある事を認めましょうラブラブ

というわけです。

 

そうすると、あなたの中で何かが変わってくるのでしょう。

 

今まで否定していた事を受け入れられるようになるのかもしれないし、

今まで怖くてできなかった事にチャレンジできるようになるのかもしれないし、

許せなかったあの人を許せるようになるのかもしれない・・・

 

変化を受け入れる事こそ女神の目覚めなのかもしれないですねキラキラ

 

ベルレムリアンヒーリングについてはこちらベル

 

http://ameblo.jp/megumiaoite/entry-12251581723