幻想を越えて | 人生はあなたが創造できる!!

人生はあなたが創造できる!!

年間2,000人を鑑定!!

好きになる人はなぜかダメンズ(T ^ T)
逆転の方法を知りたくありませんか?
「願いをどんどん叶えちゃう、ライフクリエイトセッション」

おはようございますベル

 

軽やかにあなたの変容をサポートする

ライフクリエイター、レムリアンヒーラーのsowelu⚡︎megumiです。

 

今日のカードはこちら。

「幻想を越えて」おねがい

 

 

{25AFB7D9-29C2-45A5-8A86-69C57E807CED}

 

 

 

 

 

 

 

あなたの目の前で起きていると思っている問題、あなたが辛いと感じているそれは

 

実は

 

 

あなたが創り出した「幻想」にすぎないのかもしれない・・・びっくりびっくりびっくり

 

 

このカードは現実とはなにか、何が正解かを外に探すのではなく、

真実はあなたの内側、ハートにある事を語りかけています。

 

和尚はこのカードで

「夢と現実の区別はこれしかない・・・

現実は疑いを許すが、夢は疑いをゆるさない」と語っています。

 

う〜〜ん、深い照れ

 

現実への不満。行動する事への恐れや抵抗。失う事への不安があなたを悩ませているのなら、あなたのハートは何を求めているのか、何を恐れているのかに耳を傾けてみてくださいラブラブ

 

そうする事で真実が見えてくるでしょう。キラキラ

 

ベルレムリアンヒーリングについてはこちらベル

http://ameblo.jp/megumiaoite/entry-12251581723.html