目覚めの時が来ています\(^o^)/ | 人生はあなたが創造できる!!

人生はあなたが創造できる!!

年間2,000人を鑑定!!

好きになる人はなぜかダメンズ(T ^ T)
逆転の方法を知りたくありませんか?
「願いをどんどん叶えちゃう、ライフクリエイトセッション」

 

おはようございますベル

 

軽やかにあなたの変容をサポートする

ライフクリエイター、レムリアンヒーラーのsowelu⚡︎megumiです。

 

今日のカードはこちら

「レディーレムリア」

 

 

{2638CCF3-B856-421B-B2C2-11FF48C23A49}

 

 

 

 

 

 

「内なる女神が目覚め、ミラクルが起き始めます」というメッセージがあります。

 

内なる女神とはあなたの中にある聖なる女性性の事。

女性性、男性性と言うのは性別関係なく誰しも持っているものです。

 

女性性は「受容性」、受け取る力ラブラブ

そして「創造性」生み出す力キラキラ

 

あなたのハートを開いていましょう。

あなたの内なる声は何を今、求めていますか?

何を感じていますか?

 

もしも、不安や恐れの気持ちが聞こえてきたなら自分を癒し解放していきましょうラブラブ

そうする事で、あなたのハートはオープンになり素直な気持ちが表面に現れてきますよおねがい

 

すると自分が本当に求めているものを素直に求めていけるようになります。

そして行動していけるようになりますキラキラ

 

それはまるで人生に起きたミラクルのように感じるかもしれません爆  笑

 

ミラクルって実は起きて当たり前なんですって!!びっくり

起きるのではなく、自分が変わる事によって起こすのですねウインク

素敵ですねキラキラ

 

さあ、もう女神は

ミラクルを起こす準備は整っています

と、準備万端なようですよ爆  笑

 

ハートの声に耳を澄ませて、飛び込んでいきましょう\(^o^)/

 

ベルレムリアンヒーリングについてはこちらベル

http://ameblo.jp/megumiaoite/entry-12251581723.html