習慣、刷り込みの怖さ | 人生はあなたが創造できる!!

人生はあなたが創造できる!!

年間2,000人を鑑定!!

好きになる人はなぜかダメンズ(T ^ T)
逆転の方法を知りたくありませんか?
「願いをどんどん叶えちゃう、ライフクリエイトセッション」

 

昨日、こんなご相談がありました。

 
 
本当にこんな事ですみません。
 
でも体調が悪くて💦
休職しようと思ってるんですが、それで何か運気が悪くなったりとかありますか?
 
って、、、
驚きました。💦
 
 
で、素直〜に、
 
ちゃうちゃう!逆逆!って。
体がもう休めのサインを出してるって事はですね、休まなきゃいけないんです!💦
 
でも、それで仕事休んだら運気が下がる⁉️
ぎゃーくー!
 
運気?
うん、確かにあるかもね、でも、それは普通〜〜の状態を基本に言ってる話し。
 
貴方、今、追い詰められてるでしょ?
で、SOSなんでしょ?
 
健全な、肉体は心から。
逆もまた然り。
 
この方は早めに自分を甘やかしてね❤️
を受け入れて下さってたので、この段階でストップ出来ました。
本当に休職願い出せてればの話しですが。💦
 
 
そう、ここで問題なのがどこまでが只の怠惰なのか、自分を大事にする事を、前提にしたものなのか。
ですよね?
 
 
ただ。ここで怖かったのは、それで運気ご下がりますか?ってそこまでいっちゃう事です。💦
 
 
確かに子供の頃とか、大人になっても
〜〜すると、どうこうなる。
〜〜したらーだー!などと躾と称した脅し文句ってありますよね?
 
大人になればなったで
因果応報
 
とかね。
 
この方は素直〜〜にその辺を全て受け入れて来たのでしょうね💦
 
 
と、そんな感じだったので、もうね、大声で
 
ちゃうちゃう〜〜‼︎
逆、逆〜〜‼︎ってね 笑笑
 
うん、でもこの軽さがダメだったのかも?
余り納得はされなかったみたいm(._.)m
 
 
チャンと理論は説明しましたが。
 
スピな人には当たり前でもそうでない人にはそーんな事で済むなら苦労はないわ!ですよね?
 
 
うん、そう。
こればっかりはダメ元でも経験しないと理解はできないと思います。😅
 
 
でも、やるだけならタダよね? 笑笑
 
今より悪くなる事なんてありえないし!
じゃ、やってみてから文句言えばいいよね? 笑笑
 
と、そんな感じで。 笑笑
 
さて、その後どうなる事やら。💦
 
こういう刷り込みって怖いんですよね?
その時納得はしても、結果としてやっぱりいつものパターンが慣れ親しんでるものだから、其方に行ってしまう。💦
 
日本人の鬱ってここが根っこな気がするんです💦
 
 
いんだってば!
貴方が貴方のことチャンと分かってれば!
チャンと大事にしてれば!
誰に好かれなくても貴方が貴方の1番の味方でいれば!!
 
 
ですよ?
 
これね、私、通って来たので分かるんです。
誰に嫌われようと、自分さえ自分の事信じていたら大丈夫よ?(^_−)−☆
 
さあ、限界感じるまえに自分にお休みを許可する勇気を持ちましょう!❤️
 
{986F8B64-D3E0-457D-BC74-09BD5DE8CE9F}