ウチのニャンコ達 | 人生はあなたが創造できる!!

人生はあなたが創造できる!!

年間2,000人を鑑定!!

好きになる人はなぜかダメンズ(T ^ T)
逆転の方法を知りたくありませんか?
「願いをどんどん叶えちゃう、ライフクリエイトセッション」

ウチに今は1人残ってるつぶら 円 ことツブちゃんです😊

 
{AAF18BA8-F3F8-47C7-BF64-A1B71C384C5C}

 
 
満月の日にご縁あって貰ってきたので、まん丸〜〜の意味を込めて円です。
 
最近。うちの娘より先住だったおばあニャンが逝ってしまい、とうとう1人になってしまいました💦
 
{07B78931-6962-41CA-A3CF-D417B0650BF0}

 
 
 
寂しいのかと思ったらワシの天下じゃ!のごとく私を独占しております。 笑笑
 
おばあニャンがいた時は出来なかったらしく 笑笑
 
猫社会恐るべし🐱
 
先に逝ったチャーくんにしても、動物ってチャンと分かってるんですよね?
そして、意外にドライ。 笑笑
 
{3267416D-A529-4336-BAD9-914802A081F5}

 
 
なんか、それって、また会えるね❤️
お疲れ様って感じなのかなーとか、思ってみたりした。
 
私がお葬式で泣けない感じと同じかな?と。
 
 
ウチの子達はなんどかんだと獣医を驚かす偉業をなしとげてるので、さてさて、既にお喋りしてくらてるのでツブちゃんは会話までいくのか!
 
こうご期待❤️