退屈さを感じていませんか? | 人生はあなたが創造できる!!

人生はあなたが創造できる!!

年間2,000人を鑑定!!

好きになる人はなぜかダメンズ(T ^ T)
逆転の方法を知りたくありませんか?
「願いをどんどん叶えちゃう、ライフクリエイトセッション」

おはようございますベル

 

ライフクリエイター、レムリンヒーラーのsowelu⚡️megumi ですウインク

 

今日のカードはこちら。

 

「怠惰」

 

 

{4D2B124E-0BE7-4D47-985F-52C9A2608549}

 

 

 

 

 

 

このカードに描かれて居る男性は自分のなすべき事を果たした、とリゾートを満喫中のようですねやしの木

 

満足げにカクテルを片手にプールサイドでくつろいでいる感じ。

彼の様子からして彼は欲しいものは全て持っている、現状に満足している様子が伺えますね。

でも、カードの手前に描かれた鏡はひび割れ、遠くに1羽の鳥が飛んでいます。

 

彼は今の現状に満足仕切ってしまっているので、鏡が割れていることにさえ気づいていません。あせる

つまりこのカードは、自分の危機に気づいていないということを現しているのです。

 

今、現状がうまくいっていて満足していたとしても、時は常に変化しているものです。

そこに気づいていなければいけません。ウインク

 

この男性がリゾートにも飽きて退屈になり、周りを見渡すとその風景はどんなものでしょう。

 

遠くに鳥が飛んでいるように、時には休憩も必要ですが、常に思考は未来を見つめることの大切さをこのカードは教えてくれていますキラキラ

 

ベルレムリアンヒーリングお申し込みはこちらベル

http://ameblo.jp/megumiaoite/entry-12251581723.html