こんにちは^^
しあわせ毎日の作り方をお届け♩
清水めぐみです。




タカコさんとおしゃべりしていて

サロンを持ちたいなぁと思いました。



実店舗(見える3%)を持つことは

今はハードル高めなのですが、

想いを伝えるというエネルギーを出す(見えない97%)は今すぐカンタンにできることなので

早速やってみようと思います。



私は美容師になって

実はうまくいかない自分の人生に気づいてしまいました。

そこから自分探しの旅が始まりました。





自分探しの旅をスタートして早20年。

朝起きて、幸せを感じる日常を過ごせるようになりました。



外側が大きくガラリと変わったわけじゃない。

なのに、あぁ幸せだなぁと思える日々。



感じるチカラが磨かれると

日常に幸せはカンタンに溢れるようになる。



今、感じてることが繁栄するという宇宙のルール。

ここは地球だけど、地の時代から風の時代にシフトしたことで宇宙ルールを採用して生きてる仲間が増えています。



感じるチカラはどうやったら磨かれる?

ノートを書くことです♡



自分が感じてることを言葉にすることで

感じるチカラはどんどん育っていきました。



日常に幸せが溢れるようになると

あるベースで生きるようになりました。



不足を埋めるためじゃなく

ただやりたいから、やる♡

そんな純粋なエネルギーで実行ができるようになりました。



ノートを書くって、すっごくシンプルなこと。

なのだけど、「ノート書けません」という声もありました。



しあわせ毎日の作り方を淡々とコツコツ実践することで、ノートを書くことも宇宙の真理を理解することもカンタンにできるようになりました。



良かったら一緒に

しあわせ毎日作りをやってみませんか?^^