3月9日(月)のお弁当 親子丼弁当 | こはくのブログ

こはくのブログ

今は基本的に日々のお弁当備忘録ブログです
たまに違う内容もあります(笑)

続けてのアップです。

週の始まり、月曜日でした。

どうやら丼弁当に逃げた模様です(笑)

左側のお弁当箱から……

  🌼  親子丼

右側のお弁当箱に移りまして、上から……

  🌼  なす🍆のケチャップチーズ焼き
  🌼  ごぼうサラダ(チルドお惣菜)
  🌼  ちくわの梅おかかマヨ和え
  🌼  ほうれん草のゴマ和え(冷凍食品)

そして、

  🌼  わかめのお味噌汁(おからパウダー入り)

というメニューでした。


取り立てて珍しいものはなく、サブおかずはマヨネーズ被りも何のそのな内容に仕上がっております(笑)

入れた後に気づいたから仕方がない ニヤニヤ

気にするけど、引きずらないぞー🎵