2月15日(土)のお弁当 鶏肉2連続だけど同じじゃないよ鶏飯だよ弁当 | こはくのブログ

こはくのブログ

今は基本的に日々のお弁当備忘録ブログです
たまに違う内容もあります(笑)

続けてのアップです。

先週最後のお弁当になりました。

早速お品書き参ります🙋

上段左から……

  🌼  アスパラとベーコン🥓の
                              バター醤油炒め
  🌼  だし巻き卵
  🌼  たこ天
  🌼  しらたきのきんぴら
  🌼  きゅうりのピリ辛ぽん酢漬け

下段に移りまして、左から……

  🌼  (骨取り)焼きさば
  🌼  鶏飯

そして、

  🌼  玉ねぎのお味噌汁
         (おからパウダー入り)

というメニューでした。


アスパラは前日の夕食のおかずで使った食材の残りで作ったもの。

しらたきのきんぴらときゅうりのも、あらかじめ作っておいたものでした。

何だかんだと、自分で作ったものを入れられたお弁当お弁当になったようです。

ほとんどが詰めるだけだったので、朝も楽チンだったんじゃないかと。

こんな日もあるもんですねー😁