2月12日(水)のお弁当 今日のメインは味つきチキン | こはくのブログ

こはくのブログ

今は基本的に日々のお弁当備忘録ブログです
たまに違う内容もあります(笑)

続けてのアップです。

ちょうど1週間前のお弁当ですね。

………ここまでの道のり、長かった😅

まぁ、毎日できなかった自分が悪いんですけどね てへぺろ


さて。この日は味つきのチキン🍗をメインに入れたお弁当お弁当です。

ではお品書きを……。


上段左から……

  🌼  バジルチキン
  🌼  ほうれん草入りオムレツ
  🌼  ピーマンとさつま揚げのきんぴら
  🌼  いか松前漬(チルドお惣菜)
  🌼  ミニトマト

下段に移りまして、左から……

  🌼  明太子
  🌼  白米&ふりかけ

そして、

  🌼  豆腐のお味噌汁(おからパウダー入り)

というメニューでした。


正直、特筆すべきことはありません😅

バジルチキンも、元々スーパーで味つきの状態で売ってたので、私は焼いただけ(笑)

あとは簡単なもの1品にそのまま入れたミニトマトに残り物。


いつもながら的なお弁当お弁当で本当にすみませんでした🙇あせる

と、旦那さんに心の中で感謝と謝罪。。。