12月17日(火)のお弁当 お久しぶりのパプリカおかずがメインのお弁当 | こはくのブログ

こはくのブログ

今は基本的に日々のお弁当備忘録ブログです
たまに違う内容もあります(笑)

色々入ってる~(*´ω`*)💕

けど❗チルドお惣菜使いまくり(笑)

写真を見るとメインが霞む霞む ニヤニヤ

と、前置きしたところで、お品書きです🙋

上段左から……

  🌼  パプリカと牛肉🐮のカレー炒め
  🌼  だし巻き玉子
  🌼  こんにゃくと根菜のピリ辛煮
         (チルドお惣菜)
  🌼  さつまいも🍠のレモン煮
         (チルドお惣菜)
  🌼  玉ねぎ天
        (冷凍保存してたの。焼いただけ🎵)

下段に移りまして、左から……

  🌼  舞茸と突きこんにゃくの甘辛炒め
  🌼  のり弁(おからパウダー混ぜてます)
  🌼  高菜

そして、 

  🌼  えのきのお味噌汁(おからパウダー入り)

というメニューでした。


お醤油つけた海苔がくるくる🌀っとなってて、なんだか寂しい感じ(笑)

これから頻繁にご飯がこうなります 爆笑