12月16日(月)のお弁当 豚肉とえのきのピリ辛炒め弁当 | こはくのブログ

こはくのブログ

今は基本的に日々のお弁当備忘録ブログです
たまに違う内容もあります(笑)

さくっと続けてアップ中です。

自分のための備忘録。

中身がありませんが、あくまで自分のためなのでご容赦下さい🙇


ではお品書きです🙋

上段左から……

  🌼  豚肉とえのきのピリ辛炒め
  🌼  高菜入り卵焼き
  🌼  ピーマンの塩昆布和え
  🌼  ひじき煮(スーパーのお惣菜)

下段に移りまして、左から……

  🌼  高菜
  🌼  きんぴらごぼう(チルドお惣菜)
  🌼  白米(おからパウダー混ぜてます)

そして、

  🌼  わかめのお味噌汁(おからパウダー入り)

というメニューでした。


わっっっっかりやすくメインだけ頑張ったお弁当お弁当ですね(笑)

いつもお世話になってる方々のレシピより参照させて頂きました。

辛いのが得意な旦那さんにと、作ってみたものだったと思います。

また作ってみようかなー?

レシピ探そっと😁