12月10日(火)のお弁当 親子丼弁当 | こはくのブログ

こはくのブログ

今は基本的に日々のお弁当備忘録ブログです
たまに違う内容もあります(笑)

ストック最後です💦

あといくつ進められるかな?💦

早速お品書きです🙋


左側のお弁当箱から……

  🌼  親子丼

右側のお弁当箱に移りまして、上から……

  🌼  粗挽き牛肉コロッケ
         (スーパーのお惣菜)
  🌼  竹の子煮(スーパーのお惣菜)
  🌼  ポテトサラダ(スーパーのお惣菜)

そして、

  🌼  えのきのお味噌汁
         (おからパウダー入り)

というメニューでした。


親子丼の味が薄かった……らしいです。

寝ぼけた頭だから、舌も寝てたんでしょうね。

うん。そんなもんよ。



そしてコロッケとポテトサラダでじゃがいも🥔被った😅

ま、たまにあることですね てへぺろ


きっれーにサブおかずはお惣菜で埋まりましたね😁

うーん。コロッケ食べたくなってきたかも(笑)