12月9日(月)のお弁当 コロッケがメインのお弁当 | こはくのブログ

こはくのブログ

今は基本的に日々のお弁当備忘録ブログです
たまに違う内容もあります(笑)

三つ目です❗

ストックしといたのがあると進む進む(笑)

さてこの日は………。


上段左から……

  🌼  粗挽き牛肉コロッケ(スーパーのお惣菜)
  🌼  ミックスベジタブル卵焼き
  🌼  いんげんのごま和え
  🌼  豚こま肉で青椒肉絲

下段に移りまして、左から……

  🌼  竹の子煮(スーパーのお惣菜)
  🌼  白米(おからパウダー混ぜてます)
                &ふりかけ

そして、

  🌼  わかめのお味噌汁
         (おからパウダー入り)

というメニューでした。

わかりやすく前日の青椒肉絲丼の残りが入ってますねー(笑)

コロッケは、私のことだからきっと安く入手したんでしょうね ニヤニヤ


………だんだんお腹空いてきたんですけど(笑)