下三角まずはポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ

帰省3日目は午前中にお墓参り!
お墓参りは会いに行ってる気分なので、苦じゃなく毎回るんるんで行ってますが、お墓の最寄り駅にスシローあるから、なお行きたくなるww
プレミアム達人店らしいので、小ビールいただきました笑

 
一貫皿もあるけど、久しぶりに10皿達成!!

 
午後は前回帰省で行けなかったスーパー銭湯へ

 
知らぬ間に準優勝したそうです!

 
土曜の午後だったので混んでたけど、リフレッシュできました~!

 
 
急に日付変わって翌日
朝からこちらを満喫して午後は横浜観光しました。
まずは石垣に昔あったけど、今はないフレッシュネスバーガーへ!
ホタテフライバーガーとビール!最高!
馬車道というかこのあたりでイベントしまくってたので混んでました~

 
足が棒になってるに頑張って歩いて
念願の大桟橋ターミナルへ!
イベントしてたから、人が多かったけど、なんとか人の隙間で撮影~

 
みなとみらい方面(県外の人が想像してる横浜)

 
山下公園方面(氷川丸とマリンタワー)


酔うかもだけど、1周こんな感じ

 
kingの前の通りは何通りか知らないけど、イベントしててすごい人でした~

 
 

無料開放してたので入ってみたけど

 
なんか見覚えがあるような~
社会科見学あたりで来たかな?

 
象の鼻も行ってみたかったけど、すごい人だったから断念!
ハマフェスってそんなイベントあったっけ?ww

 
横浜へ戻りサーティワンブレイク
(横浜市民がいう横浜は横浜駅です。みなとみらいは桜木町だし、中華街なんてもう石川町ww)


この後、そごう・ルミネ・高島屋でお土産とお買い物!歩きすぎて足がどうにかなってしまいそうだったし、荷物もえぐかったので早めに帰宅しました~
 
★楽天ROOM★
オススメ商品随時追加してるので、見てみてください~♪

下三角最後にポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ