下三角まずはポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ


テレビドラマ始まった頃は、まだ生きてなかった私ですが、小学生で再放送を見てからドはまりした、完全な(あぶない刑事)マニアです!

テレビも映画も全作品もちろん見てるし、昔はグッズも大量に持ってました~!

ということで最後の映画公開にあわせ帰省(もちろんそれだけではないけど)

 

近くのららぽーとでやってたイベントから!

 
展示がかなり広範囲でされていました。

 
過去の映画のポスター

 
こちらは懐かしさ満載!

 
今回のポスター達

 
劇中ユージの愛車レパード

 
タカと太鳳ちゃんが載ってたハーレー

 
港署の署訓

 
別の場所には、衣装も展示されてました~!

 
クイズラリーもしていたようです。時間ないと思ったけど3箇所ならやればよかったな・・・
 
公開日の朝は生放送に、どんどん出ていました~!
 
私は色々予定ありで公開3日前に、コレットマーレのブルクへ!
メッセージが流れていたり

 
フォトスポットがあったり


フード買うコーナー上も全部、あぶ刑事で盛り上がっていました~

 
ちなみに公開3日目でグッズすべてソールドアウト
パンフレットしか買えなかったです・・・

 
内地では10年以上ぶりの映画館!
寒いww上着着ても寒いww
けど、めちゃくちゃ楽しめて、ほろりと泣けてよかったです。
最後かと思うと悲しいけど、月1で30分ドラマとかでやってくれないかな~ww

★楽天ROOM★
オススメ商品随時追加してるので、見てみてください~♪

下三角最後にポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ