下三角まずはポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ
 
帰省2日目の朝
実家のまわりはイチョウだらけなので、窓からの景色はこれ↓ww

 
徒歩1分のバス停はお花咲き乱れ~

 
田舎丸出しって感じで、鬼たんぽぽ集団!

 
昨夜セールで買ったカレイのお弁当で朝ご飯ww

 
まずは母のスマホの機種変へ!
スマートウォッチの次はリングなんですね~
なくしそうで無理ww

 
お昼は一品香であんかけ焼きそば

 
今回の帰省の3大目的のうちの2つめへ!
ちなみにひとつめはこちら
帝劇でのSHOCKの終わりかけ時期だったので外観だけですが見納めへ!
休演日だったので撮りやすかったし、同じように外観だけ撮り来てる人が多かったです。
移住前は3、4回観劇しましたが、移住してからはもちろん観れてない…
最後にこの場所にこれて良かったです!

 
帝劇のまわりってなんだか雰囲気がいいですよね~

 
一駅移動して、カレッタ汐留の中の居酒屋さんへ~

 
石垣から去ってしまった友達姉さんと再会飲み~

 
炭水化物で〆ないと帰れないということで、おにぎりww


実家→鴨居→実家→有楽町→汐留って感じで
石垣じゃありえない距離移動して、ありない人の量だったので疲労困憊・・・
金曜日の21時台の東海道線に新橋から乗るのは、昔だって避けてたのに、気合で乗った。  
生き地獄でしたww
 

 

 

 

 

 

★楽天ROOM★
オススメ商品随時追加してるので、見てみてください~♪

下三角最後にポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ