9月29日

ブログ繋りでお会いしたみっちぃさんから
お誘いを受けてベティちゃんに
会いに行ってきました❗

もみじは、ガウガウ犬なので
自分から「会いましょう」なんて
怖くって言えない母ちゃんです…



おっ、発見❗
ロックオンする🍁

あかんあかん、🍁から行くよ〜
ベティちゃんはシニアだからね。優しくしてよ😑
あ〜ドキドキする…




あれ❓❓❓

ちょっとガウってしたけど、
思ってたんと違う😅

初対面なのに
ガウガウしない…🤣


そーっと、クンクンするベティちゃん😆



入水する柴犬
入水しないゴールデン
逆やろ〜🤣🤣🤣

ベティちゃんは水苦手らしい…



シニアなのに軽い足どりのベティちゃん


もみじを追いかけて斜面も上がります😄




笑顔のふたり〜

おやつで釣ってますが、🍁は初対面で
こんなに近付いて笑顔なんて
考えられないんです。



いや〜っ、可愛い💕




ベティちゃん、横ベロ👅だけど
大丈夫❓❓



私とベティちゃんとは
初対面なのに
めっちゃ触らせてくれました


もみじとも仲良くなれそう😄



また遊んでくださ〜い

そして、モフモフさせてくださ〜い。





みっちぃさんが、今日のベティちゃん
アップされてました😄→★★★