昨日から旦那が出張中。
なので、今朝の散歩は車でお出かけ車



カルチャーパークへ来ました。
いつもながら人がいな〜いびっくり








お花を見ながら歩いて黄色い花






自主的に休憩もして
40分ほどのお散歩でしたあしあと




お昼寝して体力を回復したら


またまた車でお出かけにやり




図書館で待ち合わせたのは



柴犬のもみじちゃん🍁
(後ろ姿でごめんねぇ…)


お互い最初はガウガウ、ワンワン
牽制しあってたけれど



あら?意外といけるかも…




もみじちゃんママから
おやつをもらってクッキーのプレゼント






なかなかいい距離感に照れ





ただ、もみじちゃんが入水しても
ベティは興味なしゲラゲラ
対照的だわね〜。
普通、柴犬とゴルだったら
逆だと思うけど爆笑



12歳になって
わんこの友達ができるなんて
思ってなかったなぁ。





もみじちゃんママから
おやつもいっぱいもらいましたピンク音符

ありがとうございますニコ
また一緒に遊んでくださいね〜!